世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






チ。二時間半もかかっちまった。タイミングさえあえばもうちょい早くいけたんだが……。


――さぁ、ジェバンニの時間だ。



以下非公開コメ返信。
[READ MORE...]
無a

ちゃんと作ってるよー。
木曜は無理かもしれんのでまぁ金曜辺りを目安に。平日の狭間にうpると見てくれる人も見づらいだろうしね。
バレマスはもうとっくの昔にEDまで構想し終わってますよー。

捏造たかねルートは割と好評なので、EDまでやろうと思います。ランクアップコミュとか重要な話だけ抜き出したダイジェスト形式になるだろうけど。もやしもんPの記憶のメモリーみたいな感じ?
ぶっちゃけあのくらいの長さなら、シナリオライティングから動画うpまで四時間もかからんので、三日に一回、最低でも週一ペースでうpは可能です。
あーたかねマジ可愛い。死ぬ。



以下非公開コメント返信。

[READ MORE...]
昨日のライブの興奮が抜けきらなくて、夜眠れなかったw
(いや寝る直前まで動画編集してたせいかもしれないけど)

でもま、ちょっと眠いけど、今日もバレマスのスクリプト頑張って打つぞー!



[READ MORE...]


そんなわけで作った。

ふー……寝る。
ライブお疲れ様でした!
こういうイベントとかライブは初めてだったんですが、わいわい騒げて本当に楽しかった!

あとライブで発表された新情報

ビビるわwwww
何で捏造グラが投下された日にこの発表がwww

ちなみに俺、この発表がされたときどうやって自作に応用するかずーっと考えてました。
具体的には持たせる得物とか。ごめんね中二病で。

本当に楽しかったなぁ。
まだまだアイマス旋風は続きそうだ!
たかね・初ミーティング


書いてみた。
口調とかこんなんで変じゃないかな?

同じネタで誰もやらなかったら動画化するよ!
小鳥さん捏造顔グラの人働き過ぎだwwwwww

takane.jpg

そんなわけで作ってみた。
かわいすぎて辛抱たまらんわ。

今日はライブなんでジェバンニはできなさそうだなww
心に響いた名言・格言

こういう台詞を書けるようになりたいものだ。

ちなみに個人的名台詞は、

「―――あのね。やさしくしてほしかったら、やさしくしてって言わなきゃだめですよ」

塩の街というラノベの台詞。これがやたら好きでよく作品のテーマにしてたりする。

あとは、

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

西尾維新のサイコロジカルの中の一節。シニカルな感じがすげー好きw


カクテルきてれぅー。



れぅー。

アーッ! 春香と美希のユニット名決めるの忘れてた!
まぁいいや。当面は「リボンとゆとり(仮)」にしとこう。

いおりんはまだしばらく出てきませんが、彼女は彼女でしっかりスポットを当てる予定です。
基本的には登場人物全員に一度はスポットが当たるようにしたいんだよねえ。


関係ないけどニコニコ大百科の百合m@sの記述が増えてて吹いた。
誰かりつみきコミュ作んねーかなぁ。




自貼れぅ。
今回から立ち絵を一新しました。某ロダから拝借して。
切り抜く手間が省けるようになったのはいいんだけど、ちょっと寂しい気分になるのは何故だろう。
現在エンコ中。


ふと気になったんだけど、コミケで兄貴本とか誰か出さないのかな?
・今度は左手首が痛くなってきた。
別に、自家発電をたまに左ですると新鮮でいいよというわけで左手でし続けていたとかそういうわけではなく、基本的に俺、マウスは左手で操ってるんですよね。右利きですけど。
元々右手でマウスは使ってたけど、パソコンのやり過ぎで右手首が痛くなってしまい、でもパソコンはしたいからじゃあ左でマウスを持つことにしようと思いまして。そんでそのまま作業の効率化を図ったら意外にしっくりきたので、そのまま左手で使ってます。
キーボードのショートカットとかの位置的に、むしろ左手のほうが都合よかったりするんだよね。
しかし作業をしすぎると今度は左手のほうが痛くなってきたわけで。むぅ。

無題
そんなわけでスクショー。
頑張れば近日中にうpれそうだー。

・小鳥さん捏造顔グラの新作が神すぎて泣けてくる。



その顔グラを使ったジェバンニがきてれぅ。
上手く使ってて素敵。こういうMADもいいね!
学校が戦場になる妄想したよな

あるあるwwwwww
しかしここにあげられてる事例を見て、ちっとも恥ずかしいと思わん俺は真性の中二病なんだろうな。

夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。

面白いこと考えるなぁ。
ふーんと思って読んでると、唐突に横文字が混ざってくるから吹くw
きてれぅ!




MSCのように時間制限がないわけじゃないので、基本カクパーについてはあたしゃ見る専ですw
楽しみにしてまってれぅー。



この発想はなかったwwwwwwwww

推敲と手直しはそれなりに終わったかなー。
さてスクリプト打ち始めるか。
まぁ今からはじめれば七月中には何とかなりそーだ。多分。
・時雨Pのラジオ聞いてれぅー。

時雨Pが熱すぎる。

・麻雀大会お疲れ様でした。
途中でちょっと小用があって落ちてしまったんですが。
機会があればまたー。
っつーかぜんぜん勝てなかったYO!
そんなわけで今日引きこもってずっと百合シナリオ書いてました。
完成しました。
りつみきと大体同じくらいの長さかな。
今回は大分描写を婉曲にしたつもり。

場合によっちゃうpはバレマスより先になるよ!
赤い人には推敲したら送りつけるよ!
そういや書いてなかったんだけど、



大体このコミュに書いてあるお部屋で、夜にたまーに麻雀打ってたりします。
昨日は三位と四位だったけどね! オーラス前に満貫直撃喰らって一気に最下位だよ!
最近本読み始めて勉強してるけどまだまだ素人。
とまぁ、俺みたいな素人でも出入りしてるので、気軽にどうぞ、と管理人でもないのに言ってみるテスト。人がいっぱい来れば卓がいっぱい立つからね。
あずささん誕生日おめでとう!

実はアケで最初にプロデュースしたアイドルはあずささんだったんだよね、俺。
ブラックラグーン8
買ってきた。
まだロベルタ編続くのねw
ロックが順当に染まってきてて素敵だ。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ
こっちも買ってきた。
これから読む。
虚淵先生のガンアクションなんて想像しただけでも濡れるわ。
ロマサガ2クリアしたよ!
当然クイックタイム使って勝ったんだけどね!
最近涙脆くなっているのか、エンディングに無駄に感動してしまった。

あとなんか唐突に辛抱たまらなくなったんでやよいおりを書こう!
シナリオ長ェ――!
推敲めんどくせェ――!
こんなクソ長いシナリオ書いた奴は死んじゃえばいいってミキ思うなチクショー!


掲示板開設してれぅ!
そんなわけで、寂しいのでなにがしか書き込んでくれると嬉しいです。
好きな作品語りなり色々どうぞ!

ぶっちゃけ話。
オーナーとしてはリレーSSとかをやりたかったんだが、この掲示板の形式じゃ難しそうだなぁ……w



きてれぅ!
相変わらず表情の書き方が上手いなぁ。
こういうやよいと伊織の関係は微笑ましくて好きだ(百合的な意味ではなく)。
おわった。

原稿用紙 207枚と11行
総行数  4151行
総文字数 58124文字

長さ的には、大体四話と同じ八部構成くらいかな。

けど締め方に納得がいかないのであんまり達成感がない。
まーとにかく推敲じゃー。
兄貴おめでとう!

それにしてもなんだ今日の祭りwwwこんなにあがってるとはwwwwガチムチ厨の俺歓喜wwwww

以下ガチムチ話にて苦手な人は回れ右で。
[READ MORE...]
ちょっと別口でやらなきゃいけないシナリオがあったんだけど、その作業が大体終わってハッピー。
あとガンカタシーンの描写が久しぶりに書くと難しくてちょっと難航中。ああ休日までに終わらせるって言ったじゃないかああ。



確かに勝つるwwwwwwww



きてれぅー。
シナリオがやっと佳境だ。
休日中には終わらせるぞー!

つーかニコニコミュニティの掲示板はいつ開設されるんだよォオオオオ!




一万超えたー。



CMきてれぅ!

このCM作った奴はすぐに死んじゃえばいいってミキ思うな。

このCMはフィクションなんでそこんとこヨロシク。本編はすごくまともだよ!
皆死ね矢ー。





