世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




いとうかなこのライブに行って参りました。
あまりライブ慣れしていないわたくしめでございますが、楽しゅうございました。
ニトロ大好きっ子のわたくしにとってはセカンドステージが最高でした。
あとtechnovisionがちゃんと歌扱いだってことを初めて知った。アレシュタゲのBGMかと思ってたよ……
画像サンプル      

というわけで同人誌のサンプルをあげました。
今回は挿絵がいっぱい! ので挿絵もちょろっとサンプルにいれました。
絵は今回も祐佑さんにお願いしてます。ラフもらうたびに興奮してました!

ちなみにまだ本文入稿前なので(表紙入稿はした)、若干変わるかもしれないです。
ワードファイルからPDFにしたらあんまり挿絵の質がよくないです。まぁちゃんと本になったらこんな風にジャギってはいないと思う!
誤字があったらこっそり教えてね!


単品きてれぅ。
手前味噌ながら本当に格好いいOPだと思います。魔汁さんマジ神。
同人誌の作業を色々と。
もーすぐ入稿。
今回はだいぶ余裕持って作ってるのでよゆーです。
入稿したらいつも通りサンプルを出しますよ。
今回は絵がいっぱいだよ!!!!!!!!


今回も前後編なのでパート2で終わり。

最終話は十三話目の予定。
ので、今回の十一話、十二話は伏線回収・最終話のための伏線張りです。
しばらくじみーな展開が続きます。

最終話には俺の中の面白成分を総てつぎ込んでやる……!


うpったおー。




シネ☆MAD3rdありがとうございました!




きいいいいいいいいいいたあああああああああああよおおおおおおおおおお!




こっちもよろしくね!



シネMADはじまりました!
皆さんこうご期待!

……とかいいつつうちの動画が公開延期になっちゃって申し訳ありません。
明日には公開できると思うので、もう少しお待ちください……。





本日はいよいよシネ☆MAD3rd開催!
ご期待ください!

今日の夜にシネ☆フェスという生放送も行われますので、そちらも合わせてどうぞー。





クリスティーナはマジで神。


うちのチームのCMだそうです。
お楽しみに!
同人誌の作業を色々やってます。レイアウトを試行錯誤中。
十二月前には入稿したいねー。

バレマスは今のところ素材待ちです。まぁ近日中には……?
メメント

今更こんなのを観ました。
時間軸がバラバラで面白かったです。
こういう作品を作ってみたいです。


なにこのクオリティ。
そういえば今更映画のカイジ観てきました。
超久しぶりに映画館いったわ。

うん。藤原竜也が予想よりもいいカイジっぷりですげーよかった。
カット多かったけどよくまとまっていたんじゃないでしょーか。

というか利根川がちゃんと「Fuck You」って言ってくれた時点で僕は満足です。


というわけで百合m@s。
絵提供してくれたRED.Pありがとうございましたー。

某所に投稿したSSを加筆修正にして動画にしたものです。加筆したのは主にエロ部分。

タイトルはサウンドスケジュールというバンドの一曲から。何で解散したの……。
ポメラが便利すぎてヤバイ。
出先で暇さえあればポメラを開いてぽちぽち書いてるから、執筆ペースが半端なくあがる。その気になれば電車でも書ける。
バレマス11話も冬コミの原稿も、色んなプロットもほとんどポメラで書いた。
やっぱり入力がおポンチすぎるけど(「同衾」が出てこない! 日常的によく使う単語だろォッ!?)、まぁそれはデスクトップのほうで入力すればいいやということで何とかならなくはない。
やべーなぁ。
ピクシブで素晴らしい絵を見つけたので!



素晴らしすぎて興奮を禁じ得ません……!
ありがとうございます……!
最近読んだ漫画とか本とか色々。

バクマン。5
服部さんマジいい人

STEEL BALL RUN vol.19
ホットパンツチートだなぁw

ヴィンランド・サガ 8
そういえば昔掲載誌移籍前に集めてたことを思い出して、気まぐれで続きを買った。うん、スペクタクルシーンが読んでて気持ちよいなぁ。
8巻は帯のネタバレがひどいと思うw

ヴぁんぷ!
バッカーノ以来の成田良悟。ホントにこの人は映画大好きだなぁ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
前作のアリスのほうはちょっとバランスが間違ってたよなーと思う。
純粋にコメディに特化したら、とてもテンポのよい作品になったなぁ。
伏見さんのコメディはやっぱり面白い。

乙嫁語り
雰囲気作りと絵の書き込みがすげー。
素晴らしい見開き絵は見せ場にできるんだね。

散歩もの
孤独のグルメコンビということで前々から気になっていたけど、つい最近文庫になってたんだね、ってことで購入。
相変わらずの相変わらずっぷりに勃起する。
あがー。百合m@sの開催日が思ったよりも近い……
とりあえずそっちのスクリプトをやらねば……!

内容的には以前某所に投稿したはるちはSSの修正版になると思います。


きてれぅ!
さて、今回のメンバーは誰なんでしょうね! 僕全っっっっっっっ然分からないけど!
ブロッケンブラッド

最近、にわPに勧められてこんな漫画を読みました。
素晴らしい。総てがツボすぎる。
女装少年は浪漫だわぁ。


あと涼ちん主役でこれをやったら確実にはまる。


なんという二十歳!
せっちゃんはやっぱり素晴らしいな……
冬コミの原稿をかこかこ書いていたのでバレマスのスクリプトがいつの間にか手つかずに!
こっ、これからやりますぅ……
今更ながらNスクで色々とできるプラグインを見つけたので、ちょっと次は実験的に試してみようかしら。
お知らせにも書きましたが、コミケは
RED亭
西は-02a
です。
よーろーしーくーねー。

しかしもう来月なんだねぇ。早いなぁ。
楽しみだ!
うむ、ちゃんと当落を書いた封筒が来たけどやっぱり落ちてた。
わっほい!
まぁ逆に考えるんだ。高い参加費が帰ってきてラッキーと。
コミケ落ちたっぽい!

一応ネットの当落確認で見て、あんまりやり方とか考えずにぱっぱとやったから、ひょっとしたら間違ってる可能性もあるけど……まぁ、期待はしないでおこう。
夏コミのときと同じく、今回もRED亭さんにお世話になると思います……ああ狭い机を圧迫して申し訳ない。
コミケに自サークルを出すという夢がまた半年遠のいた……

新刊自体はしこしこと作っております。今色々と相談中ー。原稿早くかかないとなぁ。
貴音さんがメインの本です。伝奇もの。





