世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




祝・けいおん二期!

というわけで明日コミケにでまーす。

西は-02a RED亭に委託します。

頒布物
新刊
「Desperado」
500円

既刊
「Killer-tune」
500円

新刊は西と-01b 遊歩計でも扱っていただきます。

というわけで明日よーろーしーくーねー。
ラジ終わり。
ラジオURL:http://std2.ladio.net:8120/peropero.m3u
今日の十一時頃に告知ラジオをやってしまいます。
明日(今日)からコミケだひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおいいッ!!!!!!!!!11111111
行く人は楽しんできてね――――――――――――――――――――――――ッ!
ぼくは三日目だけだけどね!
三日目来る人はよろしくね!!!!!
暇だったのでぼくもipodの再生ランキングを調べてみる。

キラーチューン/東京事変 196回
ブラックアウト/東京事変 63回
手紙/428 62回
透明人間/東京事変 59回
春の風(Piano Solo)/428 58回
閃光少女/東京事変 53回
能動的三分間/東京事変 53回
SLOW STAR/swingin popsicle 49回
秘密/428 40回
雨傘/TOKIO 34回

なんという東京事変無双。アイマス曲の欠片も入っちゃいねぇ。
手紙、春の風、秘密って曲は428のサントラの曲です。ぼくはよく執筆時にインスト曲をかけながら書くので、ああいう綺麗な曲はループで流してます。ので、必然的に聞いた回数が多くなるのです。
やっぱりキラーチューンは至高やでぇ……。
十二話は割と変則的な二部構成になってしまったので、次は多分二十分くらいで終わっちゃうと思います。
年越しまでにあげられるかなー。がんばる。
最終話のシナリオも同時進行でやろう。


つうかコミケまで一週間切ってるな!
楽しみ!


できた。

そういえばすっかり忘れてましたがもうバレマス二周年とっくに過ぎてますね。
というわけで僕の代わりに誰か何かで祝ってください。
がんばれば明日にはできるかも。
アクションがないと演出が簡単でいいわぁ。
がんばる。
メリー陰核。
いつもの面子と会って麻雀打ってきました。
ねむいです。

動画すすまねー。年内にあがるかなぁw
今回シナリオの分け目がすごく中途半端なんで、20分×3本みたいな変則的なあげかたになっちゃうかも。
がんばってます。うそです。
ベヨネッタ終わってL4D2終わってCODMW2終わって村正終わっちゃったんでやるゲームなくなっちゃった。
仕方ないから動画作るか……。

もうすぐコミケだなー。早いもんだ。
楽しみです。
村正コンプしたッ!
最高だったッ!
最後の二枚のCGがたまりません。
あの結末は鳥肌がざわざわ立った。
いやー奈良原節が大盤振る舞いで最後の一文字まで堪能させていただきやした。
最高だった。
嘘喰いとかけいおんとかアイゼンフリューゲルとか買いました。
やっぱ嘘喰いはおもしれー。

やよいのチキンライスがマジでやばい。聞くたびにうるうるしてしまう。

バレマスは年が変わる前までに何とかあげたいね。
最近毎日眠くてしょうがないです。
とりあえず目下のところバレマス12話の作業を。年内にはうpりたいところ。
あと最終話のプロットも作り始めましたが、冗談抜きで死ぬほど長くなりそうでドン引き。おファック。

そういえば今週の日曜にトワステ一気見放送をしてくれることになったので、お時間のある方は是非。

止まっていた村正を進め中。ようやく英雄編終えました。
やっぱり面白いです。容赦のない感じが好き。ヒロインがあんな顔しちゃダメだろw
MW2のキャンペーンクリアしました。
最後の展開やばくね。
あの動作を操作させるって発想が神すぎる。
最後のシーンは鳥肌立ちっぱなしでした。
日本語訳が色々残念だったけど、なんだかんだでよかったなぁ。
あとソープ、お前に一体何があった。
恋人の義務

久しぶりにみきりつSSを書きました。
でへへへ。


なんか知らない間に脚本書いてました。

あ、コミケとかオンリーイベントは基本給料が出ないことは知ってます。
だからボランティアとか短期のバイトをやってる、という風に言わせました。
ちょっと分かりづらかった。
ベヨネッタはクリアしました。最高でした。
エピローグからの流れが熱すぎるね。
ジャンヌとの絡みがもうね。最初の最初に繋がる展開とか大好物すぎて射精ものですわ。
クリア後に「友よ」っていう曲のタイトルを知って震えた。

あとその流れでCODMW2買っちゃいました。
ヘタクソなんでルーキーでぼこすか撃ち殺されながら何とか頑張ってます。
やっぱり演出すげー。


祐佑さんが同人誌の表紙をあげたよ!
やばいくらいに素敵な表紙だろ! 俺自慢しちゃう!
冬コミはこの表紙が目印!



というわけでバレマス十一話終わり。
次は最終話――ではなく、バレットマスターズ作戦直前のお話。
ついさっきシナリオの初稿ができたんで、そんなに間は空かないと思います。きっと。多分。おそらくは。
最近なんか雪歩をいっぱい書いてる気がする!


できた……
ばれますちゅう。
明日……は無理かなぁ。がんばれば?
風邪気味の日は早く寝るに限る。

最近ベヨネッタ始めました。
かねてから欲しかったサントラを買えたのでゲームのほうもやらねばのう、と思い購入。
最近ゲーム買いすぎでヤヴァイ。
CODMW2はどうしようかなぁ……。

バレマス12話の消えた部分をもう一度書き直す簡単なお仕事中。
まぁでもはじめに書いたときよりも、考え方がまとまってるし新たなアイデアが思いついたので、これはこれでよかったんじゃないかとも思う。
めんどいけど。
ふぅ。
色々終わってバレマスに取りかかり。

十二話のシナリオも同時進行でポメラを使って書いていました。が、昨日ポメラを床に落としてしまい、ファイルが中途半端に消えてしまうという出来事が起こってしまいました。全部消えた訳じゃないんだけど何シーンか消失してしまったのですごく悔しい。バックアップとってなかったとかもうね……。



できた。
アイフェスの締め切りを失念していた。
明日中にできるんでしょうか………………
が、がんばります。がんばってます。
入稿終わった! これで勝つる!
本文に何かミスがないといいな! 怖い! 超怖い!
まぁとりあえずこれで新刊がないという状況は避けられました。コミケの日をお楽しみに!
DDD1

読みました。
伝奇っぽいミステリーでした。
Bullet×M@Sters

こんな記事がいつの間にか大百科に!
あらすじが動画の作者コメントについてるやつより分かりやすい! すげぇ!

ここまで詳しくまとめてもらえると嬉しいなぁ。
バレマスのあらすじなんて忘れちまったよファック、って人はこの記事を読み返すといいんじゃないでしょうか!





