世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




原稿用紙 311枚と11行
総行数  6231行
総文字数 86526文字

終わりまであと一息!
Novel_I

という企画に参加してます。伊織中心のアンソロ本です。
伊織の短編書きました。周りの人が伊織をいぢめる話です。
五月三日のMBFにて発刊される予定ですので興味のある方は是非!

あ、MBFにはうちのサークルも新刊が出ると……おもい、ます。はい。うん。きっと。
僕は友達が少ない

読みました。
べ、べつに俺に友達が少ないわけじゃないんだからねっ!

ラノベっぽいラノベだなーとすごく思いました。
隣人部っていう舞台設定の妙さが上手いなぁと思いました。
シャーロックホームズ観てきました。
ツンデレワトソンとデレデレホームズでした。

予測アクションがめっさ格好よかったです。あの見せ方は面白いなぁ。



動画きたこれ!
ピクシブで見て大好きな漫画です。
絵理かわいい!
原稿用紙 192枚と1行
総行数  3841行
総文字数 53972文字

現在の進捗はこんな感じ。
まぁそれなりに終わりが来た感じ……?
アイマニお疲れ様でした!
疲れた! 寝る!




第二弾来た!
てなわけで明日、アイドルマニアックスに参加します!
スペースはA-26です!

頒布物は以下の通り。
既刊
「Starlet Elixir 賢者の石と小さなアイドル」 ¥500
「Desperado」 ¥500

既刊を持っていきます。まだお持ちでない方は是非是非。
今回新刊はありません! ごめんなさい!

サンプルは以下のページに。
「Starlet Elixir 賢者の石と小さなアイドル」
「Desperado」

RED亭の本も少し委託販売するとおもいます。なしになった!

ぼくは大体スペースで祐佑さんとだらだらしてると思うのでお気軽に声をかけてくだしあ。
いつもお世話になってる祐佑さんもいるよ!
一枚絵で書いてみm@sterにまた参加しました。
基本的に救われますん。




[READ MORE...]


割とご好評頂いているようで何より。

中学生の頃角川ホラー文庫を読みあさっていたなぁと思い出しながら書きました。
あと沙耶の唄。
あとバイオショック。



そういえばピクシブで今回使われた絵を祐佑さんがあげてます。でっかいサイズの妊婦貴音をみんな見るとよいよ。


フォント買うついでにギアーズオブウォーのサントラを1と2ともに注文したのですが、やっぱり漲ってしょうがない。ギアーズの音楽は重厚でホントいいなぁ。


できたー。

今回絵を祐佑さんに依頼しました。本当にありがとうございます。
いやぁ、妊婦貴音のえろいのなんのって。いただいたときテンションあがったわぁ。
別の動画をしこしこ作ってます。
前の響のやつが結構好評だったので、官能ホラー第二弾を制作中。
エロだよ! えろえろ!
シナリオはちょこちょこ書いたのですが、動画用のネタを思いついたのでそちらに着手しようと思ってます。
またぼちぼち別の動画をあげるかも?
原稿用紙 164枚と9行
総行数  3289行
総文字数 46034文字

今日はあんまり書いてない。
原稿用紙 153枚と0行
総行数  3060行
総文字数 42789文字

うむ。
よし、最終話の進捗具合をブログで報告すれば自分を追い込めるとともにちゃんとやってるよ、って言えるぞ!

原稿用紙 134枚と14行
総行数  2694行
総文字数 37483文字

まだこんなもんです。道のりは長い……
アイドルマニアックスのサークル番号が分かったのでお知らせー。
A-26で「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」です。
多分またポスターとか持ってくと思うんでそれを目印に!
新刊はないけど既刊を色々持って行くつもりですので、持っていない方でアイマニに来られる方は是非是非!
風邪も治って元気いっぱいです。
シナリオいつ終わんのかなアッハッハ!

クローバーフィールド/HAKAISHA

見た。
ブレアウィッチプロジェクト大好きっ子なぼくにとっては大好物でした。ジャンルが違うので比べるのは野暮だけどね!
一人称視点ってのは、映像の見せ方とか、演出とかアイデアが豊富ですごくいいなーと思いました。
色々書いてます。
最終話のシナリオが前に進んだ気がしません^q^
思いっきり風邪を引いてダウンしてました。しかも割と長引いてる。
何が辛いかって、色々文章をはき出せないのがとても嫌だなぁ。

あと最近読んだ漫画。

あまんちゅ!
うーん、ごめんなさいぼくは多分アリアのほうが好き。

ヒストリエ
主人公が頭いいってのは燃えるなぁ。知謀に長けたキャラってよい。

アイアムアヒーロー
すげースロースターターな話だなぁw
どんな話に展開していくのか楽しみ。

プラナス・ガール
男の娘と聞いて!
絆が可愛い。ひたすらかわいい。

あとはバイオショックとかザ・ダークネスとかやってました。たのしかった。





