世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






というぼく特集の生放送をやっていただけることになりました。
色々ぺらぺらと喋ります。
MBFに向けて色々と準備ちう。
物送ったり納品書書いたりせねばなぁ。

ああ……動画の四月中は……無理かなぁ……あばばばば。
入稿終わった!
てなわけでMBFに新刊出ます!

サンプル1
サンプル2
(PDFです。右クリックにて保存してください)

表紙

バレマスはようやくシナリオの修正が一段落ついたので、スクリプトに着手しはじめました。
四月の終わりまでには何とかなるかなぁ。かなぁ。かなぁ。
けいおんが好きすぎて生きるのが辛い。

二期は梓の成長をテーマにするのかなーと思ったり。
よく考えたら、一期で唯、律、澪、ムギの四人はそれぞれがそれなりに成長してるわけだし、あと描くべきキャラと言えば梓しかいないんだよなーと。
新キャラってのは、軽音部に入ってくる新部員だったりするのかしらん。
妄想が止まらないね!

今のぼくはけいおんだけが生きがいです。
第9地区見てきました。
すごかったです。
アイデアが凄まじすぎるなぁ。
主人公のヘタレっぷりが面白かったです。
あとパワードスーツ!
一枚絵で書いてみm@ster

またでした。

今回は色々ファンタジーです。
[READ MORE...]
三月のライオン

を一気に読んだー。
島田八段が格好よすぎて濡れます。
原稿をがんばってます。
がんばって、ます。
ががががが。
みきりつ新婚性活

そうです、ぼくは大体頭がおかしいんです。
・MBF3のサークルスペースが発表されましたね。
ウ-10の「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」でお待ちしていますっ。

現在原稿を手直し中です。
今回は前と違って、ちょっと明るめの話にしましたよ! かわいいよ! らぶちゅっちゅだよ!

隣の家の少女
そんなテンションでこれ読みました。
凄い凄いとは聞いてたけど本当にすごかったw
・カラマスお疲れさまでした!
それなりに人が来てくれたようで何より。
委託を快く引き受けてくれた瀧義郎さんに多謝。

ちはやふる

結構前に読みました。

面白かったです。非常に展開が熱くて素敵。続きが楽しみ。
でも、なんかもう青春すぎて汚れた大人のぼくにはちょっと眩しいw
というわけで明日Colorful Master、MM-24「斬龍書房」さんにてよろしくー。
荷物が届いてない、なんてことがなければ……! 届いてるよな、多分……

ぼくは行けないですが(遠い……ッ!)、当日行く方はぼくの分まで楽しんできてね!
百姓貴族

読んだ。
農業ってこういう世界なんだなーって分かってすごく興味深かったです。
やっぱり知らない世界のことを知るのは面白いです。

けえええええええええいいいいいいいいいおおおおおおおおおんんんんんんん二期ぃいぃいいいいいいいいいいいいい!!!

OPがすごくすごいです。
ぐるーっと回るところがやばすぎて何度も見てる。
曲もすてき。

そういえばけいおんってこんなノリだったなーと思い出しました。
ああ、この空気は最高だ。

あと今回は2クールみたいですね。
ヒャッホー!
俺の寿命が三ヶ月延びた!

ああ、来週が楽しみすぎて生きるのが辛い。

あ、暇だったのでSSまとめカテゴリを更新しました。結構増えたもんだなぁ。
サマーウォーズ

色々とアレだけどまあ面白かったです。

・>サモエドさん
こちらこそわざわざありがとうございました!
新刊楽しみにしてます!
バレマスは四月中には何とかしたいところ。
あ、完成したってのはエイプリルフールじゃないよw

あとは同人の原稿をぼちぼちと。
頑張らねば。
Colorful Master

というイベントが大阪であるのですが、MM-24「斬龍書房」さんにてDesperadoとStarlet Elixirを委託していただけることになりました。
僕本人は参加できないのですが、イベントに行く人でまだ持っていない方は是非是非。
原稿用紙 324枚と11行
総行数  6491行
総文字数 90248文字

おわったああああああああああああああああ!!!

……推敲にすごく時間がかかるよ! やったねたえちゃん!





