世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






ふぃー。
つくってりゅ!
やっぱりtwitterはじめてからブログの更新頻度が少なくなった気がするね!
twitterだとブログみたいに「よし書くぞ!」って気合い入れなくていいから、どうしても色んなことを書いちゃうんだよなぁ。
読んだ本とかもたいてい向こうに書くようになっちゃったし。
さすがにSSはtwitterに載せられないから使い分けはできるんだけど、こちらが放置気味になるのはよくないねー。
たまには話題の本も読もうと思って、
告白
を読みました。
うん、大体アマゾンのレビュー通りの感想でした。
先生のシニカルな語り口がすてき。


ちょいネタバレにて格納
[READ MORE...]
ブログの更新がおろそかに!

ヒストリエの最新刊とか読みました。

あと荒川アンダーザブリッジ見始めました。面白いです。

けいおんは相変わらず人生。立花姫子ちゃんマジやばい。かわいい。
一枚絵で書いてみm@ster
に参加しました。

百合ですん。
[READ MORE...]
色々やってますよ!
たぶん!
きっと!
おそらくは!
リアルが忙しくてちょっと大変。
タスクがかさなるるるー。
バレマスのペースはキープしたいところだけども、どうなるか。



ようやくできた……
いやぁVSが落ちまくった。
ので短いけど二分割。
ぬがー。
VSが落ちまくってレンダリングがうまくできない。
明日にはうpれればいいなァ。
極限脱出 9時間9人9の扉

クリアしました。
ラストが熱すぎて泣ける。
DSを逆にしたときはうおおおおっ! ってなった。

シナリオのギミックが素敵。
その媒体を十二分に生かし切った演出、ってのはすごく大切だなぁと思いました。

街 ~運命の交差点~ 特別篇

こちらは今更ながらプレイ。前々から気になってたので、“ザッピング”の勉強がてら。
こちらもゲームシステムとシナリオが連動してて素敵。
牛と馬と七曜会シナリオが素敵。
やっぱり実写ノベルはいいわぁ。
さくら荘のペットな彼女

ぬおお。
創作をやっているとすごく心に響く、というか心に痛いお話だ。
やっぱりこう言い訳はよくないね。
逃げるのってよくない。
久しぶりに身につまされたラノベでした。
各キャラの行動の理由は次のお話で描かれると思うので少しお待ちを。
こういうのが連載の辛いところだなw


できでき
MBFお疲れ様でした!
来ていただいた方ありがとうございます! すごくいろんな方に買っていただけて嬉しかったです!
思っていた以上に予定が長引いて、大遅刻してすみませんでした……

わがままタイムパラドックス!

そしてメロンブックスで通販も始まっていますので、来られなかった方は是非是非!
というわけで直前告知。
明日のMBFはウ-10です!
僕はちょっと用事が入ってしまい、遅刻して行くので午前中にサークルにはいないと思います。急いで駆けつけますが一時くらいに着けたらいいなー。

頒布物

新刊
わがままタイムパラドックス! ¥500

既刊
Killer tune ¥500
Desperado ¥500
Starlet Elixir ~賢者の石と小さなアイドル~ ¥500

それからNovel_Iにも参加してます。よい本ですのでこちらも是非。

というわけで明日よろしくお願いします!
生ありがとうございました。
ちょっとトラブル続きで申し訳ありません。
また何か機会があればいいなぁ。

あと明日(五月三日)はもうMBFです!
新刊出るのでよろしくね!

僕はちょっと外せない用事が入ってしまったので、少し遅刻する予定です。こられるとしたら午後からかなぁ。
新刊の頒布は予定通り行われるのでよろしくお願いしますー。


生るよ!


なんか頑張ってたらできた。





