世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






あげた!
明日にはバレマス投稿する。
たぶんすると思う。
するんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。


この動画に感動して、
三次創作をしました。



[READ MORE...]
インセプション見てきました。

最高だった!
やばかった!
設定の練り込みが深すぎる。
見せ場のアイデアがやばい。
そして満を持してのあのオチ。
鳥肌が立つとかそういうレベルじゃない。
ホントにやばかった。あそこでああくるのか、と震えた。
クリストファー・ノーランすげぇわやっぱ。
僕は友達が少ない 4
ロリがかわいい。

戦闘城塞マスラヲ
主人公のキャラがいいなぁ。
最近はCFOやってます。
とてもたのしいです。

入稿終わったし動画作らないとなー。
入稿終わった!
でも多分まだ何か問題ありそう!
死ぬ!
でも多分本はちゃんと出せそう! よかった!
新刊情報
をちょっと更新。挿絵サンプルを掲載しました。

修羅場ー!
明日入稿ー!
そろそろ修羅場。
原稿直しめんどくせー!
風邪がつづくー。

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

ああ、畜生。お前は男だよ。
格好いいなぁ。

“文学少女”と死にたがりの道化

あんまりぼくには合いませんでした。
遠子が本をもしゃもしゃ食う設定になんか意味はあったの?
あと台詞がいちいち説明くさい。
軽く風邪を引きました。
いくらタイマーをつけて一時間後に切れるといっても、つけっぱで寝るのは危ないですね。
皆さんもお気をつけて。
アバター
今更観ました。
しかもDVDで。

いや、でもすごく面白かったです。
とてつもなく丁寧に描かれた王道のストーリー。
前半に張られた伏線が総て回収されてゆくのがすごく気持ちよかった。
視聴者の期待を裏切らない、ってのが徹底してて気持ちいい。
シーンの省略も絶妙で、テンポがすさまじい。
何より映像が綺麗で観てて飽きない。
ここまでやってこそだよなーとすごく感動しました。
ドリフターズ

読んだー。
すげー。おもしれー。
ごちゃまぜバトロワ漫画は面白いなぁ。

方舟
偶然発見して読む。
しりあがり寿ってこんな暗いの書くんだ。
すごく静かな雰囲気で素敵。
一枚絵で書いてみm@ster
大遅刻。
申し訳ありませんでした!

色々と練習。


[READ MORE...]
イングロリアス・バスターズ

観ました。
なんというか……

すごく……タランティーノです……

という感想でした。それ以外に何も浮かばないくらいw
すげー作り方してんなぁw
新刊情報を別ブログのほうに掲載しておきました。
アダルトな記事は境界が微妙なんで、別のアカウント取ってアダルトカテゴリで登録しました。
18禁なので18歳未満の人は見ないでね。

てなわけで新刊情報でした。
また他の情報はぼちぼち公開していこうと思います。
あと今回からインデザインを導入したので、ヒラギノ使えますヒラギノ。使用フォントはヒラギノ明朝体ですよ。うひひ。

あとスペースには既刊ももっさり持っていくことになると思います。そちらも持っていない方は是非。



というわけであげましたよ。

以前描いたSSの動画版ですぅ。
今回はりふぁさんに絵をお願いしました。お忙しいところどうもありがとうございました!
今日(七月一日)の夜ごろに短編動画あげます。何もトラブルなければ。
バレマスを少しお休みしてまったく別の動画。
また淫靡な感じのホラーテイストなやつ。
短編だけど結構長いこといじくってたなぁ。





