世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・投稿から一夜明けて。
反響と広告をたくさんいただけて、とても嬉しく思っております。
頑張って書いたかいがあったというものです!

ココだけの『アイマス』企画満載! 『電撃マ王10月号』の冊子付録
いつもお世話になっている祐佑さんがライブのレポ漫画を描いているみたいで!
こりゃ買うっきゃないね!

響を飼うことになった
の通販分が復活してるみたいー。
まだお持ちでない方はぜひ!

・IRCの、 #ニコマスでCFOだし! というchで毎夜対戦してます。
CFOプレイヤーの方はぜひ!


ようやく最終回!!!!!!!!!!1111111111111
今度こそ終わり!!!!!!!!!!!1111111111


語るべきことは本編中に総て書いたつもりでございますので、番外編や解説動画を作る予定は特にないです。
何か質問があったら個別に答えますw
多分伏線はあらかた回収した……つもり……
そういえば、
細かすぎて伝わらないアイマスオンリーの、
コスチューム中心Project im@s オンリーイベント こすマス!
に出ます。
祐佑さんのサークル遊歩計が。
ただ、色々あってぼくも行くっすって言ったらオッケーになったので、うちのサークルの同人誌を色々置かせていただけることになりました。響を飼うやつも持ってくよー。
帰ってきました。
さて、動画つくろーっと。
ちょっと明日(金曜日)から月曜日まで不在です。
響を飼うことになった

あれ……? 通販分……完売……?
い、いやいや待て待て。これは機関の陰謀だッ!


けいおんの20話が神すぎてちょっともうやばい。
20話でこれだったら最終話は一体どうなってしまうんだ……
ボロ泣き決定……!


あひん
コミケお疲れ様でした!
来ていただいた皆様どうもありがとうございました。
なにぶん18禁同人誌は初めての試みなので、ご意見ご感想お待ちしております。
会場は恐ろしく暑くて、ぼくはスペースでぐったりしてました……。売り子してくれた哀川さんホントありがとう。

響を飼うことになった
メロンブックスの委託も始まっておりますので、コミケに来られなかった方は是非!
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2453/
ラジオURL:http://std1.ladio.net:8040/syougakusei.m3u


十一時からねー。

おわったー。つかれたー
十二日(木曜日)の夜十一時からにわPとラジオやります!
けいおん語りラジオです!
あとついでにコミケの販促とかします。


続きました。



ついでに壱話修正版。


なぜかこんな動画をつくりました。


実は同人誌の没ネタでした。これと他二本をはかりにかけた結果、わがままタイムパラドックスが出たわけです。

よく考えたら動画用だなこの企画、ということに気づいて再利用したわけでした。
好評なんで続き作ろうかな。

……そういえばゲームのオーディションって30点満点でしたね。1セクション15点取れるって何故か勘違いしてました。スミマセン。
・コミケに今日荷物を発送しました。
荷物送る人は六日までだから気をつけてね!

ケモノガリ 2

続くのかよ! って思ったけど結構面白かった。
最後の最後のあの挿絵が凶悪すぎるw
なにあの面白兵器www
アンダーワールド
見ました。
うーん。まぁつまんなくはなかったです。
床に銃撃って下に降りるところは笑った。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
今更でした。
しかしあらためて観ると、シンジ君の動機づけがすごく難しそうな話だなぁ……w
あのひし形がぐりんぐりん動き回るのが面白かった。

人類は衰退しました
妖精さんかわいい。

肉食屋敷
読みました。
割とオチが読めてしまった……。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
読みました。
繊細なタッチで素敵だった。





