世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





けいおん映画化

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111
CFOしかしてないです。ガチで。

グリーンフレームがぼくの愛機。ギャンとかサンドロックとか持ってるけどあえてグリフレを使う!
youichi9393でやってるんで見かけたらそっとぼくに殺されてね。
ゴースト トリック
プレイしました。
すげーなーと思ったのは、とにかく嫌なキャラを作らないようにする心配りと、後味のよさ。
シセルの親しみやすさがすさまじい。この辺りはホント技術だよなー。

難易度も心地よい感じで、ヌルゲーマーのぼくも何とか解けました。

夜は短し歩けよ乙女
読みました。
文章すげぇ。
文体で、「このヒロイン絶対可愛いだろ」とか思うのは初めてでした。
話もすごく素敵。こういうお話大好きです。
961プロの新ユニットは男性アイドルユニット!!

えーと。
まあ色々思うことはありますけれど。
これは冒険の結果なんだと解釈します!
ぼくは応援しますよ!


……ところでそれとは全然関係ないですけど、BL初心者でも入りやすいオススメのBL小説があったら教えてください☆
咎狗の血しかプレイしたことないんでこれを気にやってみようかなって^^
以下けいおん最終話についてのちょいネタバレ雑感。
[READ MORE...]

細マスお疲れ様でした!
催しがたくさんあり、とても楽しいイベントでございました。
あと実はカタログにSS寄稿したりしてました。

しかし夜に食った牛タン美味しかったなぁ……。
とゆーわけで仙台に向けて出発します!
九月五日よろしく!

細かすぎて伝わらないアイマスオンリー内、
こすマス!
こす-05 「遊歩計」です!

頒布物は大体いつも通り、

Desperado
Starlet Elixir ~賢者の石と小さなアイドル~
わがままタイムパラドックス!
響を飼うことになった

です。全部500円だよーん。

あと祐佑さんの新刊コピー本も頒布されるようですのでお楽しみに!
動画を作ろうとは想っていますがシナリオが進みません^q^
あばばばば。





