世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




fallout new vegas楽しい……

ようやく偽造パスポートでストリップ地区に潜入しました。

カニバルゲーですね。HP回復がよくて、かつお腹も膨れる素敵なperksじゃないですか。25人カニバったあとにもらえるperksもなかなか優秀です。

あと今回仲間がすごく頼りになって素晴らしい。
もう十一月です。今年が終わるまであと二ヶ月です。
これはもううかうかしてはいられない。ちゃんとやることをやらなければ――

ってことでFallout: New Vegas買ってきたよ( ゜∀^)

ハードコアモード、難易度イージーでプレイ中。
現在レベル6。

カニバル楽しいです^q^
子供の背伸び

久しぶりにけいおんSS描きました。
意味もなくピクシブにも投下しましたけど意味はあんましないです。
律澪ちゅっちゅ。





