世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ダンガンロンパやってました。

すげーおもしれー!
インターフェースの作り方とか、所々の演出が見てて楽しい。
シナリオもとてもよかった。情報の出し方と隠し方が秀逸。
あと霧切さん超可愛い。マジらぶちゅっちゅ。

というわけでSS書きました。
あ、それなりにネタバレしてます。
霧切さんと混浴
誘っていただいたのでアイマスライブ行ってきました。

たのしかったです。
大声出しながら飛び跳ねるのはやっぱり気持ちいいですね。
眠り姫がすげーよかったー。生で聞くのは迫力あって感動しました。

あと、アニメ化かー。色々新発表は予想してましたが、なさそうでなかった方向だったなぁ。
個人的には複雑な気持ちですが、何とか成功してほしいなぁ、ホントw
キックアス観てきました。
俺もヒットガールのためなら童貞守るわ!
……ってくらいヒットガール役の子がすごく素晴らしい。ほぼスタントなしであの動きってすげー。
つーかこんなアクションが格好いい話だとは思わなかったよ!





あとこの動画にやられてました。
もう、サビの演出がね、力強い躍動感と相まって本当に泣ける。
新年あけましておめでとうございます!

そしてコミケお疲れ様でした。

新刊ないんですか? と色んな方に聞かれて申し訳ない気持ちに……すみません。
ただ、場所がかなりよかったらしく(ホールの入り口から直接続く通路にある、誕生日席)、色んな方が通りかかってくださって、既刊がかなり頑張ってくれました。
新刊なんていらなかったんや……ッ!
嘘ですちゃんと作ります。
コミケ以外にも出たいんだけど時間あるかなー。

おかげさまで響を飼うことになったは手持ち分が全部完売し、あとは書店委託分だけになりました。
killer-tuneのほうは、書店委託分も手持ち分も全部なくなってしまったので、本当に完売しました。一年半かかったけど完売してよかったなぁ。新書サイズなんて売れねーって思ってたけど意外とジワ伸びで売れてくれました。ありがたやありがたや。





