世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




改築したマインクラフトのおうち晒し。



正面入り口。



入り口すぐの風景。ごちゃごちゃしててセンスの欠片もありませんね( ゜∀^)



寝室というよりは牢獄。



家の横には通路が。



中に入ると……



ビニールハウス(風)の農耕エリアに繋がっております。



そんなこんなで家の二階へ。



二階はそんなに変わってないです。



二階の外に出ると……空中庭園的なものが!



プチ農耕エリア&かまくら的別荘。



更に奥に進むと……



レンガ作りの別荘が!



しかし中は暗い雰囲気で別に家っぽくない。



あと線路引きました。雲の上までトロッコでGO! 気持ちいいよ!



反対側にも!
お知らせでも描きましたが、コミケ受かりました!
日曜日 東地区“ル”ブロック-28b
です。

新刊は今のところ出す予定、です。原稿もぽちぽち着手してます。
千早は友達が少ないの小説版です。
なんとかだしたい……!
ちょっと内輪のIRCchでオリジナルのリレー小説を書きまして。
起承転結のチームと、序破急のチーム、2チームです。
起・承・転・結、序・破・急と全部で7パートに分かれて書いております。

全体的にそんなに出来がよいわけでは決してないですがw
急転直下の展開、「アレ?」ってなるがっかり展開をお楽しみください( ゜∀^)

ついでにおまけクイズ。ぼくが書いたのはどこでしょう。
ちなみにぼくが書いたのは起承転結、序破急のどれか1パートです。

正解者にはぼくの動画をF5連打する権利を差し上げます。





[READ MORE...]





