世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




コミケ81情報
というわけで、12/31に行われる、冬コミの情報ですよ。
「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」 西ぬ-02aです。今回アイマス島は主に西館みたいですね!

当サークルの頒布物は、

新刊

千早は友達が少ない!! ¥500

表紙



本文サンプル

      

既刊

千早は友達が少ない ¥500
Starlet Elixir ¥500

新刊が「千早は友達が少ない!!」で、既刊が「千早は友達が少ない」、です。メロンブックスさんに返本依頼をしたので、在庫が復活しております。

また、前々から頒布していた竹村雪秀先生の既刊ですが、今回は先生のサークル、東エ53-a「チョットだけアルヨ。」で頒布されます。
雪秀先生の本はとても素敵なのでそちらもね!

それから、へ-18bふろーらいと」さんが冬コミで頒布する、
俺の雪歩がこんなにスキャンダラスなわけがない(リンク先18禁)
というゲームのシナリオをお手伝いしてます。そちらも興味があれば是非。

というわけで当日はよろしくお願いします!!
おそらく寒いと思うので防寒対策をしっかりとしてお越しください!
そういえば書き忘れてたけど入稿終わってるよ!
新刊出るよ!
買ってね五冊!
サンプル
というわけで新刊の表紙&本文サンプルです。
スペースは3日目西ぬ-02a 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜですよ!

--------------------------

新刊「千早は友達が少ない!!」

ニコニコで連載している、

を同人誌化したものの第二弾です。
が、一応前作を読んでいない方にも楽しめるように尽力いたしました。ので、タイトルは「千早は友達が少ないⅡ」ではなく、「千早は友達が少ない!!」です。けいおん!!のパクリです。
大体お話的には3~4話の同人誌化となるんですが、正直ほぼ別物です。お話の流れもまったく違います。
ので、こちらを楽しんだ方でももう一度楽しんでもらえると思いますよ! イラストついてるし!

表紙



本文サンプル

      
けいおん映画の二回目見てきたよ!

やっぱり屋上スクラムがめっさ泣ける……
あのシーンを思い出すたびに涙がぶわっと……
ぼくのかんがえたさいきょうのどうがこうざ


 この動画をアップロードしてからかなり経ちましたので、動画を作ろうと思った経緯や、動画を伸ばすためのアプローチなんかを書いてみようと思います。
 備忘録的な意味もこめて。
 最近ノベマス講座がまた流行し始めたような気がするし。

 以下、上記の動画を一度ご覧いただいてからの閲覧を推奨いたします。ついでにマイリスしてね。

[READ MORE...]
映画けいおん

見てきたよーん。
以下ネタバレなし(できるだけ)の感想。
[READ MORE...]





