世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「そりゃよかったな。給料いくらだ」
・ひぐらしアニメの最新話をみて、原作祭囃し編のあのシーン辺りをプレイし直したんだけど。
まぁ笑うんだけどさ、笑いながらもやっぱりあそこはめちゃくちゃ燃えると思うんだよなー。なまじ今までの赤坂がヘタレすぎたためにあそこの活躍によるカタルシスはすさまじすぎる。
ああ、個人的Pの外見のイメージはあんな感じが近いのかもしれないとふと思った。

・そういえばバレットバトラーズこっそりコンプしました。
うむ。やっぱり最後は熱かった。
東出氏のシナリオは、まぁぶっちゃけ色々言いたいことはあるんだけれども、なんというかキャラクターの動機付けとか、行動の意味の肉付けが非常に興味深く作られてると思う。人の描き方の切り口が非常に斬新で面白い。
あー、やっぱ熱いオッサンは最高だ。

・今日の動画


といったらやっぱりこれだろう!
真面目にすごく感動した。
曲の優しい感じと映像が相まって、素直にジーンとなった。
構成いいなぁ。
今日はこれを寝る前にもう三週くらいしてから布団に入ることにする。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最初見たとき700くらいだったのに10倍か…

いいですよね、これ。
千早スキーとは何時間でも語り明かせそうで怖いw
【2007/12/07 00:18】 URL | 時雨 #- [ 編集]


何度見ても泣けますわ本当に。千早スキーにとっては聖地だ。

確かに千早スキーなら何時間でも語り合えそうですなぁw
私が思うに千早スキーの見解はほぼ一致してるような気がする。ギャップ萌えとかに。
【2007/12/07 18:42】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/100-d2e08371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



