世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



できた。
削除されなきゃいいけどw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 21:44】 | # [ 編集]

もったいない!
久々に書き込み致します。
今回の新作を拝見させていただきました。
一言でまとめるなら約10分なのが非常にもったいないと感じた作品でした。

はじめはマンガの「きみはペット」を連想させるような入りでしたが、
けして明るい内容ではなく、狂った関係性(肉体関係を含む)があり、
そこから徐々に響だけでなく、Pもおかしくなっていく様子に引き込まれ、
不安を覚えずにはいられませんでした。
春香の表情を見せない演出もなかなか味なものでしたね。
最後は一旦はHAPPY ENDのように見えますが、
二人の行く末を案じさせるような終わらせ方。
というか春香にとっては、BAD END以外なんでもないですね。

それらを10分以内でまとめたのはさすがですが、
もっともっと細かい心理描写や暗喩を長い時間で見たいと思わせてくれる作品でした。
つぎもまた楽しみにしています。
【2010/02/06 11:35】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


今回も楽しませて頂きました。

陽一Pは、アクションだけでなく、エロスもホラーもやっぱりいけるんですね。
すばらしい。

ところで、コンロの火は消したのでしょうか?

追伸:君のぞの水月やマナマナのバッドEDを思い出したのは初めてですw

【2010/02/07 00:23】 URL | しぐみん。 #- [ 編集]


>非公開コメントの人
ご試聴どもです。
もっと響をかわゆく書けるように頑張ります。

>HOLL-PANCHIさん
10分以上にしちゃったら多分あんまり見てもらえないだろうなー、と割と切り詰めて書きました。これ以上書いてもなんだか蛇足になっちゃいそうですし。
登場人物の狂った感じを読み取っていただけたのなら幸いです!
またこういうの作りたいなぁ。

>しぐみんさん
ぼくだってたまにはこういう作品作りたくなるんです……っ。
コンロの火はあなたの心の中に――

きみのぞも相当きついらしいですねー。きついのを作れるようになりたい。
【2010/02/07 02:38】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1013-cd15634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



