世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






シロPがノベマスコミュの入り口にお知らせを書いてくださったので、所属している方は一読していただけると幸いです。
忘れられがちだけど、ノベマスコミュの管理人ってぼくなんだぜ! えへへ。


読んだ本。

虐殺器官
ちょっと途中途中、主人公の独白がだるかったなー。
ただ、後半の展開はすごい。敵の動機付けがすごく斬新な切り口。
あとタイトルからは想像できないほどに、繊細な語り口でした。
作者の人が亡くなったのは本を読む前から知ってたけど、本当に残念だ。

皇国の守護者
漫画も終わってしまったので(今更)こっちを読み始めました。
漫画版の脚色ってすごかったんだなーとしみじみ。
ただ面白いのは確かなので、ぼちぼち読み進めてゆくとします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1103-cd1eeb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



