世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




アバター
今更観ました。
しかもDVDで。

いや、でもすごく面白かったです。
とてつもなく丁寧に描かれた王道のストーリー。
前半に張られた伏線が総て回収されてゆくのがすごく気持ちよかった。
視聴者の期待を裏切らない、ってのが徹底してて気持ちいい。
シーンの省略も絶妙で、テンポがすさまじい。
何より映像が綺麗で観てて飽きない。
ここまでやってこそだよなーとすごく感動しました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1111-4209dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



