世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以下けいおん最終話についてのちょいネタバレ雑感。
泣けるッ! って感じでは20話ほどではありませんでしたが、それは短所ではまったくなく。
卒業の哀しみの“向こう”に目を向けた展開は素晴らしいものだったと思います。
つーか新曲がマジで泣ける。

あと、けいおんはいちいち梓周りの演出が素晴らしい。
おおっと思ったのは、梓が外で卒業生に花をつけるシーン。
ぴゅーって風が吹いたとき、彼女はめくれあがるスカートより額の絆創膏を気にするんですよね。
パンツが見えるより、ぼーっとしていて頭を怪我したことのほうが恥ずかしい……梓が自分の弱いところを見せて心配させまいという、軽音部への想いがにじみ出る素晴らしい一動作です。

あと何と言っても最後の台詞。
「あんまりうまくないですね!」って、唯が軽音部に最初に入ってきたときに言った台詞。
最初と最後が繋がったということは、唯が三年間、とても素晴らしい日々を過ごしてきたように。
梓にも、これからもっと楽しい日々が待っているのでしょう。

というわけで番外編にも超期待。
真の号泣回は、本当の最終回である26話なのではないかと予想しているぼく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1145-97406724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。