世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




961プロの新ユニットは男性アイドルユニット!!

えーと。
まあ色々思うことはありますけれど。
これは冒険の結果なんだと解釈します!
ぼくは応援しますよ!


……ところでそれとは全然関係ないですけど、BL初心者でも入りやすいオススメのBL小説があったら教えてください☆
咎狗の血しかプレイしたことないんでこれを気にやってみようかなって^^


この記事に対するコメント

冒険なんですかねー
竜宮組のP(特に律子P)が不憫でしょうがないですが。

応援はしたいけどなんとなくもやもやしたものがあるというのが自分の感想です。
【2010/09/19 08:41】 URL | #- [ 編集]


確かにメガトン級の衝撃ですがここで我々が引くわけには行きますまい・・・w(小町組ノコトハカナシイケドナー)

BLなら神無ノ鳥なる物がオヌヌメですよ。やっぱり1ゲームの方がうわ何をするやめry
【2010/09/19 19:26】 URL | khm #- [ 編集]


まあ色々どうなの?と思うものの新しい変化は暖かく見守りたいです。
竜宮に関しては不要な設定だと思いますが

BL…ううんわかんないです
【2010/09/19 22:47】 URL | setuna/ #- [ 編集]


まあ確かに色々思うところはありますし言いたいこともないわけではないですけれども!
やはりアイマスはアイマスなわけですし、ぼくは応援していきたいなーと思う所存でございます。

>神無ノ鳥
お、ゲームですか。調べてみまーす。
【2010/09/20 01:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1146-94650b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



