世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ここって書いてもいいんですかね?
やよいの新作と聞いて、見る前は陽一Pだしイラストも罵Pみたいだからきっとハイテンポなコメディーだろうと思って視聴
…ゑ?
何かが違う、開始10秒でそう気づきながらも、
この予想外は『響飼ってみた』が陽一作品の中で1、2を争う程(自分の中で)好きな自分としてはある意味嬉しい限り。わくわくしながら見ることに。
そして衝撃のラストと驚愕のイラストにまさに顎が外れてしばらく何もいえませんでした。
未だに陽一Pの魔術にかかっているようなそんな感じです。
始めは今までの『やよい』を崩壊させかねない、ある意味キケンな話かな…とも思ったものの現実を知ってしまった、いわば『オトナになったコドモ』というただ彼女を決定的に特徴付ける1点は全く変わってなく、異なるけれど異ならないやよいとして描かれているあたりは
唸される限りです。
きっと人の黒さ、嫉妬や欲、エゴまでもを歪ませながらに美しく書く。そのしっかりした人の底、暗部を描ける力が、コメディーやファンタジー(お言葉借りるなら厨二物語)を書く、メッセージの強さを支えてるんだなと改めて思わされました。

ほんとに嬉しい、楽しい、得体のしれない気分に満たされています。ありがとうございました。
これからもおつかれのないように、
【2010/10/07 15:02】 URL | setuna/ #- [ 編集]


サムネ釣りでコメディーと思わせつつ官能ホラーなのはぼくの常套手段です!

やよいが色々重いものを抱えすぎた先を想像してみたらこんな感じになりました。
結局最初から最後まで何も踏み出していない、逃避でしかない物語なのですが、それを美しいと感じていただけたのならとても嬉しいです。

ご試聴ありがとうございました!
またこういうの作りたいなぁ。
【2010/10/09 02:05】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1150-d39a7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。