世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




CFOばっかやりすぎててもうヤバイ。
ちょっと怠惰にすぎるので、やるべきことをやらねばと思いまして。

デッドライジング2買ってきたよ( ゜∀^)

というわけでプレイした雑感。

・雰囲気はデッドラ1のまんま。すげー正当な続編って感じ。
・武器合成が結構楽しい感じ。
・マップが広い。移動がすげーめんどい。
・前作で不満だった点はかなり解消されてる印象。デッドラ1のとき、サイコパスと闘ってるときに空気を読まずに入る無線通信は、取らなくても大丈夫なようになっててすごくいい。
・スケボーの挙動がかなり細かくなっててすごく移動しづらい。ので結局移動は徒歩でしてます。
・移動スピードあがるのおせー。
・サイコパス(ボス)がなんかすごく強い。何度も死んだ。デッドラ1みたいにごり押しじゃなく、きっちり攻略法を用意しないとダメっぽい。
・おっぱい。
・ゴア表現がちゃんとしてる。剣で切り刻んだりするとゾンビの四肢がきちんと切断される。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1152-6232ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



