世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・アイマス2買ってきたよ( ゜∀^)

まだ一時間ほどプレイしましたが、所々改善されてて心地よいですね。
ネットの前評判は割とマジで信用しないほうがいいです。自分で考えて、いいと思ったのなら買って悪いと思ったのなら買わない、のスタンスのほうが、惑わされなくていいと思いマスです。

とりあえず貴音リーダーの春香やよいユニットでプレイ。
ユニット名は「木吉カズヤ」で。
今回かなりガチなシミュレーションゲーっぽいので楽しみだ。

・まどかの八話すげぇ……
とりあえず九話を僕なりに予想してみた。ネタバレなんで格納。
実はひとみは本心から上条に告白したわけではなく、躊躇うさやかを後押しするためにやっただけだった。
また、上条も幼い頃からずっと側にいてくれたさやかに実はちゃんと好意を持っており、ひとみとはさやかの話で盛り上がっていただけだった。

杏子と死闘を繰り広げる魔女となったさやか。
杏子は幾度となく躊躇しながらも、泣きながらさやかに立ち向かう。

そして、彼女の槍に貫かれるさやか。

その絵に、「リハビリが終わったら、僕、きちんとさやかに告白するんだ」という優しい上条の声が被さる――





というのはどうでしょうか!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1172-727d85f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。