世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




唐突ですが、このたびわたくし引っ越しをしました!



こちらが新居の全景です!



海の近くなのですぐ泳ぎにいけます! サボテンが心地よさそうですね。



入り口ではジャックオーランタンがお出迎え。さあ、中に入ってみると……



このように。家中にまき散らされた松明で、いつでも明るく過ごせます。



一階の奥では農耕もできます。これが本当の家庭菜園。



一階左手にある階段を上ると……



そこには透明感溢れる二階が!



かわいいワンコもお出迎え。



天井は一面ガラス張りなので、美しい太陽の光が味わえます!



二階からの美しい景色。自然がきれいですね。

というわけで、自慢の我が家紹介でした。


マインクラフト面白いよ( ゜∀^)


この記事に対するコメント

地震きたらガラスで串刺しになりそうですねw
【2011/04/27 18:47】 URL | #- [ 編集]


ガラスは太陽の光通して綺麗だからついつい使っちゃうんですよねw

まあこの世界では地震がないので大丈夫です。アップデートで導入されない限りは!
【2011/04/28 02:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1181-5963c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



