世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






つーわけで予約したよ。よろしくね。
一気見生を主催なんて初めてなんでちょっとどきどき。
コミュのお知らせにも書きましたが、13日ではなく11日の木曜日に時間が繰り下がったのでよろしくです。


この記事に対するコメント
よやくしますた
お久しぶり、俺です。

予約しますた。しかし
FF14にどっぷり中なのでリアルタイムで見れるか微妙ですがっ
【2011/08/11 12:29】 URL | cyu_sa #GMs.CvUw [ 編集]


おひさしぶりですー

まあ時間があるときにでもw
【2011/08/12 00:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1197-d6b4f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



