世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





というわけで結構前からこんな動画作ってました。
シナリオぼく、イラストゆうひP、編集哀川翔Pとなっております。
三人の力を十二分に合わせた動画ですので、素敵な作品になっていると思います。
是非ご覧ください!

……で、トレーラーと本編にぼくの役割が「シナリオ・原作」と書いているのですが、これは別段誤植というわけではなかったりします。
もちろん、「アイドルマスター」というコンテンツ自体の原作はバンダイナムコゲームズですし、そしてバンダイナムコゲームズには最大限のリスペクトを込めたつもりである、という前提の上で話を進めさせていただきますが……
“この動画に関して言えば”原作があるので、ぼくの役割に「原作」と書いております。

というのも、三年ほど前に、ぼくが「Killer-tune」という同じ名前の小説同人誌を出しており、今回の動画はそちらの同人誌をもとにしているからです。
その同人誌自体、一年ほど前に完売したものなので、頃合いを見て動画として復活、というわけでした。

動画にする際、小説用だった文章をかなり削ぎ落としておりますので、おそらくそんなに違和感のあるものではないんじゃないかなー、と思います。
ゆうひPのイラストや、哀川翔Pの演出も非常に素晴らしいものに仕上がっていると思いますので、楽しんでいただけると幸いです。
是非再生とマイリスと広告を! 広告を……ッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1232-246f524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。