世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






というわけで最終回でっす!
短い間でしたがおつきあいいただきありがとうございました!

ちなみにタイトルの元ネタはこれでした


この記事に対するコメント

キラーチューン完走お疲れ様です。久しぶりに最後まで見て良かったと思える作品でした。次回作も期待しています。PSコミケには行けないので通販を利用させていただきます。(°ω°)
【2012/06/20 01:44】 URL | さとし #- [ 編集]


まだニコニコで1話しか読んでいませんが、心が震えました。

ぜひともキラーチューンの小説が読みたいです。
アルカディアなどで載せてくれたら嬉しいです。

とらのあなとかで再販してくれたら買いますよ^^
【2012/06/20 03:44】 URL | アイン #bxvF113M [ 編集]


>さとしさん
ご視聴ありがとうございました!
三人でがんばって作ったものですので、楽しんでいただけてうれしいです。
コミケ新刊はメロンブックスさんで通販すると思うので、ぜひぜひ!

>アインさん
ご視聴ありがとうございます! ぜひ四話までみてください!

再版もしようかなーと少し考えてたりしてます!
【2012/06/24 22:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


再販したら自分もぜひとも買わせていただきます。

というか再販お願いします。m(_ _)m
【2012/06/27 01:48】 URL | さとし #- [ 編集]


ありがとうございます!

前向きに善処します!
【2012/07/05 23:29】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/1235-b46d5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



