世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

一応こっちにも。更新のネタないし。
メリーくっリスマス

デキタヨー

つーか千早スレ見てない人には小鳥さんのキャラがよく分からないかもしれませんw

イメージ的にはPEARL-WHITE EVEなのかもしれませんが、私はクリスマスの約束をエンドレスリピートしながら書いてました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

読んだらちょっとだけ気持ちが暖かくなりました。
あの後二人がどうしたのかは・・・脳内補完にしておきますかね(笑)。
【2007/12/24 20:53】 URL | traum #- [ 編集]


当サイトはあくまで健全なので全然問題などありません。
あのあとプロデューサーは、きちんとタクシーを捕まえて千早をしっかり家にまで届けました。
……って言ったらそれはそれで殴られますかそうですか(笑)。
【2007/12/24 21:16】 URL | awepoi #- [ 編集]


すごく今更ですが、読ませていただきました。
いいですね。なんだろう、文を読んで映像が浮かぶと言うか。生きている千早と言うか。

ありがとうございます。良いものでした。

わた、春香さんにも書いてくださると嬉しいですw
【2007/12/28 22:59】 URL | ぐみん #SFo5/nok [ 編集]


長いSSですが読んでくださってありがとうございます。
久しぶりにきちんと情景描写をしようとしたら、なかなか筆が進まずに、ものすごい悩みながら書いていたのですが、そう言ってくださるととても嬉しいです。

春香さんのSSは何故か一つもネタが思い浮かばないんですよねぇ……(笑)。
これが彼女が無個性たるゆえn
あれ? 迷惑だなぁ、こんな時間にインターホンが鳴るなんて。
【2007/12/29 00:58】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/124-5b0a4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



