世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




まぁ大体二話のおおまかな形は決まったかな。
そんなわけで大公開、二話のシナリオ量。
原稿用紙 86枚と14行
総行数  1734行
総文字数 25155文字

…………

※参考資料
一話のシナリオ量

原稿用紙 43枚と11行
総行数  871行
総文字数 11371文字

この字数で演出込みで、動画の再生時間はおおよそ三十分。

えっと……二話は一時間超え?
一時間の動画なんて見てくれる人いねーよwwwwww
あががが、もっとだ、もっと削れるはずだ……!


この記事に対するコメント

2倍強とかww

かかってこいや!
【2008/01/04 01:02】 URL | 時雨 #- [ 編集]


おっしゃあいくでぇ!

……と言いたいところですがマジ一時間はヤバイ。
分割多くして一つの動画ずつを短めに見せるかw
【2008/01/04 12:55】 URL | awepoi #- [ 編集]


そして三話は二時間になって、桃月Pに挑戦するんですね!
・・・見る側としては分割していただいた方が見やすいデス。
【2008/01/04 19:59】 URL | traum #- [ 編集]


最終話は多分五時間くらいになっているとみたね!

……スンマセンちゃんと分割します。
四分割十五分ずつで、二日おきに投稿するか……。
【2008/01/04 22:12】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/136-c4a22552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



