世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




公式の小鳥さん画像がめっさ可愛い。L4Uは小鳥さんどれくらい出てくるんだろ。
無oioioio


二話のスクショだよ!

二話のあらすじ
芸能界に絶望した春香はとあるきっかけから同人ゴロになろうと志す!
しかし初めて漫画を描いた春香に、この道十年の律子の檄が飛ぶ……!

※このスクショとあらすじは開発中のものです。


この記事に対するコメント

awepoiさんが大同人物語の続きを書いてくれると聞いて飛んできました。
【2008/01/04 23:37】 URL | きんごろ #- [ 編集]


このスクショを撮るためだけに大同人物語を押し入れの奥から引っ張り出してきたわたし。
ヒラコー早く描いてくんねーですかね、本当(笑)。
【2008/01/04 23:52】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/137-31b26feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



