世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



完成ktkr。

いいなー。
和む。
きちんと歌詞に沿ってキャラを配置しているから、なんかぐっとくる。
「みんなで笑い合うよ」のところの千早と春香がもうね……。

>コメ返信
ご心配ありがとうございます。一晩寝れば元気になりました。
ガンスリはアレでした。躍動感もないしな……。
いや、まだ一話だし判断するのは早計なのかもしれませんけど。しばらく慎重に見守っていきたいです。
同人誌は楽しんでいただけたようでよかったです。
っつーか今更ながら結構買い逃してる同人誌いっぱいあったなぁ。俺も今度コミケ新刊探しに行こう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
新年あけまして(遅!
第二話、色々と頑張っておられるようでwktkしながら待ってます。
自分は1時間でもミマスヨ!w


それと上のタカシPのだんご大家族、朦朧としながらチェックしてて
「その4? あぁ・・・架空戦記かスルー・・・・・・」で更新終わるところでした。情けなや~
自分が動画紹介してる身で、こうやって発見するとは思いませんでした。まだまだですねorz

ちらほらと散歩には来ているので、がんばってくださいまし~
【2008/01/10 07:18】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]

こちらこそあけましておめでとうございます。
一時間も動画があると、どうしても退屈なシーンが多くなってしまうだろうから、その辺りの配分が悩みます……
二話で大半の視聴者を失いそうな気がするぞ俺。

何で架空戦記なんですか(笑)。
まぁでも、私も三秒でジェノった動画を、他の方のブログで紹介されているのを見て、改めて見直す、ってのは本当によくします。
自分の凝り固まった先入観で良作を見逃してしまいそうになるのはしばしば……。
なので、中佐さんのMAD紹介は私も非常に助かってます。「あれ? ジェノった動画が太字で紹介されてる……見るか」→「なんだちゃんと見たら良作じゃんこれ!」ということが何度あったことか……(笑)。

頑張りますー。ありとうございました。
【2008/01/10 18:26】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/142-e74aba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



