世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うっpうっpにしてあげる~♪





エコ回避できてねぇし……

やっぱり1ゲットコメは俺です。

色々と言いたいことはあるんだけれども、うpったからには言い訳はしません。
さぁ中二病コール来いや!

>拍手レス
いぢめじゃないです。愛です。ラブ。
……あんな扱いで怒られやしないだろうかとぶっちゃけ不安な私。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
春香さんが「魔法をかけて」を賢明に歌ったようです
読了。
しかしこれ、終了するまでに何話かかるんだろう。
【2008/01/12 18:34】 URL | #- [ 編集]


分かりません(笑)。
ただ私の脳内構想では少なくとも1クールは余裕でかかる!

……完結する前にニコニコのアイマス旋風が終わってるような気もするぜ!
【2008/01/12 18:42】 URL | awepoi #- [ 編集]


できれば祭りの熱いうちにお願いします(笑)。
今回は春香のアイドルに対する思い入れが伝わってきて良かったですよ。
自分はあずさファンなので彼女の現在が非常に気になります。
美希もどうなっちゃうんだろう・・・。
【2008/01/13 00:10】 URL | traum #- [ 編集]


そうしたいんですけどね……
そもそも、私ってネタを出すまでが時間かかるもんでして。
物語全体の構想というか、「やりたいこと」は決めてあるんですが、一話一話の道程を考えるのに時間がかかりそう。

どもです。今回やりたかったことの一つとしては、一話の伏線回収でもありましたので、伝わっていれば嬉しいです。

む。traumさんはあずさファンですか……こりゃ変なキャラ配置にしたら怒られますな(笑)。
気合入れて作っていきたいと思います。

感想ありがとうございました!
【2008/01/13 00:33】 URL | awepoi #- [ 編集]


いやもう楽しかったです。ほんと。

背景といい音楽といい、雰囲気がもんのすごくいい。

これ読んじゃうから、ラノベ読む体力残らないw
なんという読後の満足感…!
【2008/01/13 00:51】 URL | 時雨 #- [ 編集]


うう、そういっていただけると苦労が報われるようです……!
だんだんとBGMのレパートリーもなくなってきたんですけどね(笑)。

あー私も作ってばっかでまったく読書してませんや。
積み本を今年はちょっとずつ崩していかないとなぁ。
【2008/01/13 11:09】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/146-a0346067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



