世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

れれづつ
・新作にブログのURLを載せたからか、おかげさまで平日でも200ヒット前後をいただくようになりました。
それだけ見てくれる方がいるということは、人様に失礼のないように文章を書かねばなるまい。
そんなわけでこそこそと昔の記事の文章を直してたりするチキンです。仮に気づいた方がいらっしゃったら、陰でこっそり笑ってやってください。

しかしながら。
私はまったく別のところで別の名前で何年かサイトをやっているのですが、そっちはそっちでもう自分のキャラ(ただの変態大人)は確定しています。
だけど、こっちのブログでの、「awepoiP」としてのキャラが、いまだに自分でも掴めていないのです。
私はロリコンなのですがはたしてそれを暴露してしまって引かれないものか。靴下を脱がす奴はみんな死ね! と書いたらブログが炎上してしまわないだろうか。
杞憂ですかそうですか。
……反応を見ながら、少しずつ毒を浸透させていく感じでいいか。

学園革命伝ミツルギ
こういうくだらねぇ漫画は大好きだ。

・動画


これを見てふと思う。
誰かこの釘ボイスを使ってこういうの作ってくんねーかな。
いやきっと誰かが作っていると信じている……!
完成したら変態大人垂涎の一品だと思うのだが如何に。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/15-40d7e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



