世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

9393
wikiに俺の記事が!
わーい誰だか知らないけどありがとー!
ずっとページ作りたかったけどやり方分からなくて困ってたんだ!

日曜くらいにはうpりたいねぇ……

・L4Uで小鳥さんとデートができると聞いて。
千早の乳欲入浴シーンがあると聞いて。

・唐突におおきく振りかぶってのアニメを見直したんだが、やっぱり面白いなぁ。
三橋が可愛いくてしょうがない。

あ。狼と香辛料観てねぇ。
原作も一巻で止まってるしな……

・そういえば春香の家って、部屋の背景はあるけど家全景の背景はないんだよな。
一体彼女どういう家に住んでるんだろう。
うーむ。適当にでっち上げても大丈夫なものか。
つーか二時間かけて通勤してくるってことは、実際かなり田舎のほうなんだろうか。
よく分からんけどまぁ適当でいいや。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

乳欲自重w

でも、どういう意図でああなるのかは結構マジで気になる。
千早をサービスシーンに使うあたりもうね。
【2008/01/16 23:45】 URL | 時雨 #- [ 編集]

ノベマスではむしろ突っ走る方向でry
さんざん「楽しみにしてます」とか言いながらついさっきやっと見た奴が通りますね・・・

思ったよりも加速展開にビックリしてます。
色々と突っ込んで聞いてみたい事が山積みなわけですが、今週末あたりには続きが見られそうなんで全裸待機してますね!


しかし、春香は案外ハマリ役ですねー。元々のあの“薄い”味付けにある意図は色々と興味深いです。
【2008/01/17 06:53】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]

wiki
おめでとうございます、ってか無かったのかw
てっきりもう有るものとばかり思ってました。きっとバレマス効果ですね。


天海春香の憂鬱から、見応えはかなり有ると思ってます。おかげで15分x2の数字を見てから、ゆっくり見れるまでマイリストで眠らせてしまったわけですが。。。
ただそれが故に視聴者層は狭くなっているのはありますよね、狭く・深く。

一度見たら病みつきになる人だって居そうなものですが、やっぱりアイマスMADを見ている人は 5,6分あたりを超える時間の動画は敬遠されがちですね~。
ただ架空戦記も最初からあれだけの数字をとっていたわけではないので、地味に伸びてくれる・・・と信じてます。(コラボ元とかを見てると、そういうのが好きそうな層も沢山居るだろうにw)
【2008/01/17 07:09】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


>時雨P
765は分かっているとしか言いようがないですねぇ。
うへへへへ。

>中佐さん
視聴ありがとうございますー。
ぶっちゃけ、自分ではかなりゆっくり書いているつもりだし、書いていくつもりだったりします(笑)。
まだみんなの顔見せの段階ですから……
春香は……純粋にあのキャラ弄りやすいので主人公に向いてると思うんですよ。

時間に関しては、ほんっとうに申し訳ないです。
私が仮に第三者だとしたら、一話三十分単位の話なんてよっぽどのことがないと敬遠しますからねぇ(苦笑)。
私はどうも文章を削るということが苦手でして、ついつい総量が長くなってしまうのです。
このクセ、直さなきゃ駄目だなぁ……
でも伸びるといいなぁ、本当。
【2008/01/17 18:14】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/151-d7cf7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



