世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっpうpに(ry



Part1・2を払拭するかのようなぶっ飛ばしっぷり。
あーもう俺知らねー。

参考文献:ザ・暗殺術
コインに刃物仕込んでるやつは本当にあるらしい。

さーて三話まで一体どれくらいかかるかな……
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アクションシーンが流れるようにスムーズで、見ていて大興奮でした!
それにしてもプロデューサーの人外っぷりときたら(笑)。
あずささんの立ち位置もかなり興味をそそりますねー。
どんな経緯で現状に至ったのかとか。
あぁ、早く続きが見たひ・・・。
【2008/01/18 21:30】 URL | traum #- [ 編集]


律ちゃん強すぎワロタwwww
特にPart4が良かったです。
前半のアクションシーンと後半の会話シーンが緩急が利いてて
長さを全然感じませんでした。
あまり中二病っぽくないと思ったのは俺が中二病だからですか?
【2008/01/18 21:57】 URL | 名無しさん@お腹いっぱい #- [ 編集]


>traum
早速の視聴どもですー。
この話は基本アクションをやりたいがために書いたようなものなので、そこを面白いと言っていただけると非常に嬉しいです。
あずささんの件は、まぁ過去に色々あったんだぜってことで。その辺りの話もちょくちょく明かしていこうかと。
まだ三話はほとんど決めていないので、気長に待っていただければ幸いです。

>名無しさん
リッチャンダッテ、ヤルトキハヤリマスヨ。
二つ合わせて二十四分という毎度毎度の超大作ですが、そう言っていただけると安心します。やっぱり気の抜けるアクションは適度に挟んだほうがいいですねぇ。
>中二病
言いたくないけど、アンタもう……
中二病と診断された俺が言うんだ。間違いない。
【2008/01/18 22:42】 URL | awepoi #- [ 編集]

3・4話
今見てきましたよー!

何か一気に見ちゃったけれど、時間を忘れてました。
Pがいい味だしてますね~。まぁどのキャラも「味」は出ていますがw


思ってた以上にストーリーの展開が速くて、全く退屈しません。チャプターの切り方もいいですね~。
あずささん色々考えてたけど、そうくるか・・・もう次回が楽しみでなりません♪
【2008/01/19 06:04】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


ありがとうございますー。
あの世界に一人くらいこういうPがいたら面白いだろうなぁ、と思ってます(笑)。あのPには色々とやってもらいたいですねぇ。

次回もまた色々と酷いことになると思います。
次は誰を出そうか……。
【2008/01/19 09:16】 URL | awepoi #- [ 編集]


今気づいたけど二つ上の返信でtraumさんに敬称つけてませんでした。
すいませんすいません。
【2008/01/20 22:17】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/154-64fd0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。