世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




SSまとめ

暇だったし結構数が溜ってきたので千早スレに不法投棄したSSをまとめてみた。
あとついでに「SSまとめ」のカテゴリもちょっと更新。


この記事に対するコメント

く! 貴様、さてはおれをニヤニヤさせる気だな!?

前にawepoiPが「千早スレを見てないと小鳥さんのキャラがわからないかもしれない」
みたいなことをどっかで書いてたけど、この小鳥さんは正直すばらしいキャラだと思う。
【2008/01/27 20:53】 URL | まぼ #eVkr9dzg [ 編集]


うはwwww全部見たことあるwwwwwww
これawepoiPだったのか!いいぞもっとやれ!!
【2008/01/27 22:44】 URL | #- [ 編集]


>まぼさん
千早スレの小鳥さんのキャラは本当に神がかってます。
あそこの千早SSの役割の三分の一は小鳥さんが担ってるんじゃないかと思うくらい(笑)。
小鳥さんも魅力的に書いていきたいものです。

>名無しさん
見られてた!
私の文章は記号とかに着目すれば結構分かりやすいと思います(笑)。
またニヤニヤ妄想を思いついたら文章化していきたいですねぇ。
【2008/01/27 23:52】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/166-4854887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



