世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うp



きてれぅ!
大丈夫、日曜前後ってのは間違ってないから。

注意書きにある通り、今回からヤバいくらいキャラ設定を崩しまくっているので、苦手な方は回避推奨です。
前回にもまして中二病だから安心してくれよな!
だんだんとアイマスが俺色に染まってゆく……
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

第3話の1、2見ました。
アイドルが襲ってくるとは予想外デス。
亜美と真美・・・恐ろしい娘!!
Pは初めてのピンチらしいピンチですかね。
どうやってこの状況を脱出するかどきどきです。
あとは、引き続きあずささんに注目ですね。
まだ謎が多いポジションですが最重要キャラっぽいし…
次の話も期待して待ってます。
【2008/02/09 01:06】 URL | 名無しさん@お腹いっぱい #- [ 編集]


どもですー。
いやはや。亜美と真美があんなキャラなので正直叩かれるかどうかビクビクものでしたが楽しんでいただけたようで安心してます。って毎回言ってるような気がするな俺。

二話までのPが最強すぎたので、今回は彼の性能の限界ってのを描いてみました。というか今までの敵がただ弱かったってだけなんですが(笑)。

色んなキャラや謎の解明もこれからおいおいやっていくつもりですー。
視聴ありがとうございました!
【2008/02/09 17:44】 URL | awepoi #- [ 編集]


見てきましたー。
双子の笑顔が恐ろしいです(笑)。
ドンパチの本番はこれからですかね。
次回も期待してます。
【2008/02/09 18:15】 URL | traum #- [ 編集]


どもですー。
双子の描写には苦労してたりします。どこまで狂気を表に出していいものかなぁと。あんまり酷い描写にしたら引かれるだけじゃ済みませんし……(苦笑)。

ドンパチはまだまだ続きます。動きが多いとスクリプト打つの大変です。

来週くらいにはうpりたいですねぇ。頑張ります!
【2008/02/09 18:19】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/180-3a14053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。