世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

色々とピンチだ……
祝・ノベマス百件突破!
誰か記念動画作らないかな(人任せ)。




うpってますよと。

亜美と真美の口調上手く似せられたかなぁ……

そんなわけで他のアイドルは基本的にあんな感じになってます。
俺の嫁が出てねーじゃねえかとお嘆きの方も大丈夫、なるべく全員出すつもりでいます。
どんな役割で登場してどんな目に遭うかは分かりませんがね!

Pがロメオロメオ言われてるからだんだん俺もロメオみたいに思えてきた。性格も大分そうなってきているような……ちなみにロメオってのは月光のカルネヴァーレってゲームの主人公のことです。
コンプしてねー。

・拍手レス
いつもどもです。
勇気っつっても毎回ビクビクしながらうpってるんですけどね(笑)。
まー今更引き返すのもなーという感じで。

というか、あなたの作品もすごーく自由だよなぁと思ってるので、そこから勇気をもらえてますね。偉大な先人に習って俺も自由にやらせていただいてます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カクテルの間に上げてくるとかもう俺の時間を奪う気満々とみた。

あとでちゃんと見るからな!
覚悟しておけ!!

【2008/02/10 00:54】 URL | 時雨 #- [ 編集]


毎度毎度長くて本当にすいません(笑)。
今日のカクテルの暇つぶしにでも見ていただければー。
【2008/02/10 09:09】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/181-5f026cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



