世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・よく考えたら今週の金曜って見る専祭りじゃねーか! 祭りが続くなぁ。
かといって木曜うpは……うーん。多分このペースならできなくもないような……
あーED作らねーと。

・L4Uの先行プロモーションビデオ。
すげぇ。口パクがちゃんとはっきり言葉の形になってる。

あとあの衣装の千早はヤヴァイ。ちょこちょこステップする振り付けとかもう死ねる。

・そんなわけで積んでたフェイトゼロを読んでた。
まだ二巻までしか読んでないんでネタバレするやつは漏れなく十七分割な。

しっかしよくもまぁこんだけ複雑な対戦構図を描ききれるもんだ。感嘆せざるをえない……。
解説にもあるとおり、本編で言及されなかったネタが明かされてゆくのは楽しいですね。

・拍手
咎狗……の感想でいいんですよね。
確かに主人公すげぇ空気ですよねぇ。なんであんなに弱いんだよw
各エピソードの処理も粗いですし。

ただ雰囲気や各豪華声優陣のせくしぃぼいすだけでご飯三杯いけるんで私的には全然OKかなと。普通に面白いですし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/185-06fea18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



