世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・やっぱ駄目か……駄目なのか……orz
言い訳はやっぱりあまりするもんじゃないね。
いいもん負けないもん。

EDは好評みたいでよかった。ワタナベはもっと評価されるべき。
あ。ED作るときにステ6から借りた素材書くの忘れた。意味ねー。

一体この話いつ終わるんでしょうねー。そもそも、あの人とアイドルとして対決するためには、それ相応のランクまで上り詰めなきゃいけないわけだからなぁ。

今年中には完結……できたらいいな♪
L4Uの次にもう一本くらい続編が出てくれれば、ニコニコのアイマス流行もまだ続きそうなんだが。さすがにねーか。

・動画


今日の作業用BGM。
全員の「変態!」合唱には鳥肌が立ってしまった。



すぅ……
バーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぅスッキリした。

このSS含めた自由っぷりには感動を禁じ得ない。その躊躇なくやりたいことをやってるっぷりにはカタルシスすら覚える。
すげぇぜアンタ。


この記事に対するコメント

どwwうwwもwwww

(千早)バカです。


ごまえーなのはお互い様じゃないすかw
おっと、こんな時間か、また千早に隠れて動画を作る作業に(ry

【2008/02/15 21:00】 URL | 時雨 #- [ 編集]


この変態大人!

うむ。そうなんですが、まだまだ俺のごまえーぶりも甘いなと思い知らされました。
妄想力だよ妄想力!!

さぁ早く誕生日プレゼント編を作る作業に戻るんだ。
【2008/02/16 00:09】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/187-c6adeddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



