世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・コメントでノベマススレが立ったと教えてもらったので一応リンクを貼っておく。
言われてみればまだ定義が結構曖昧だよね、このタグ。

三日に一回は新作が追加されるようになったノベマスタグ、もっと発展していくといいなぁ。
具体的には一日に五作は追加されるくらい。

……もっと発展してくといいって一体何回書いたんだろ俺。

・ここ数ヶ月ずーっとアウトプットばっかしてきたので、インプットに切り替えなと思い積み本崩しをしています。
私は最近、人の薦めで基本的にはちょっと古めのライトノベルを読むことにしてます。もちろん流行を知ろうと知人から最新のラノベを借りることもあるのですが。
温故知新とはよく言ったもので、少々古くさい価値観かなぁと思う部分も確かにありますが、構成や展開等は実にエンターテイメントしてて面白いです。

さーて脳内のネタも切れてきたのでガンガン補給していこう。
四話のネタはまだ全然思いついてないぜ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/190-6e785d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



