世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・千早誕生日まであと三日か……
ネタが思いつけばSSは書く。動画は無理。

そういえばまともに誕生日動画作れたのって真だけだなあ俺。

桜庭一樹さんに直木賞をもたらした、角川スニーカー文庫の編集者の言葉

ちょっと興味深かったので。
なるほどねー。なかなか頷ける話だ。
確かにどんなに異色な話でも、きちんと物語に感情移入できないと印象なんて残らないわけだからなぁ。

・動画


アイ……マス……?


この記事に対するコメント

>教養講座
ある程度わかってる人向けですね。
・・・自分は身をもって経験した口ですorz。

しかしアイマスの汎用性は異常というか何というか(笑)。
ここの記事がその辺の感じをうまく言葉にしてる気がします。
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080221

あ、ついでに。同じ教養講座でアイマス落語も面白いですよ。
アイドルマスター落語「目薬@春香×千早」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2314656
【2008/02/22 21:57】 URL | traum #- [ 編集]


なんかもう……言葉が出ませんわ(笑)。
この発想力というか実際に動画にしてしまった行動力に脱帽。

その記事の解釈、なかなか面白いですねぇ。確かにそう考えるとすげー楽しい。

落語まであるのかよ(笑)。
なんかもうすごいですねニコマス。
【2008/02/23 00:57】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/194-014c8a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



