世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ちひゃ誕生日イブ
そんなわけでこっちにも。

千早誕生日SS

くされキャラ注意。
そしてものすごく自分なりにくされキャラを解釈してしまっているので、苦手な方は回避推奨。

クリスマスSSのときに時雨PのMADと内容がダダかぶりというものすごいことをしてしまったので、今回は割と斜め上のネタにしてみました。

おっと。
千早誕生日おめでとう。


この記事に対するコメント

これ読んだ時は泣いた・・・暖かいSSありがとう。

千早、それにちひゃーもかな?誕生日おめでとう!!
【2008/02/25 16:38】 URL | akiller #- [ 編集]


感想ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。色々と反則なことをやっているので叩かれたらどうしようと正直不安でした。

誕生日はめでたいことです。私の家にもちひゃーが来ないかな……
【2008/02/25 21:00】 URL | awepoi #- [ 編集]


バレマスも勿論いいけれど、awepoiPのSSが本当に好きです。
なんだかほわほわします。

二度目の別れは辛いけれど、今度はひとりじゃない。いいですね。
テンポが良くてすごく読みやすかったです。
ありがとうございました。

awepoiPの夢に千早ちゃん(と春香さん)が出るといいですね!
【2008/02/25 23:10】 URL | ぐみん #L1ch7n1I [ 編集]


感想ありがとうございます。

いやー、SS好きと言っていただけると本当に嬉しいです。
ハートウォーミングな話ももっと書けるようになりたいです。
やっぱり千早には友情って言葉も似合うと思うのです。

私の夢の中に千早とわた春香さんが出てきたら、多分二人で百合ん百合んな感じになっちゃうと思う! でもそれもそれでアリ! ふしぎ!
【2008/02/26 00:06】 URL | awepoi #- [ 編集]


GJ


くされキャラはいまだノータッチな俺。
【2008/02/26 03:59】 URL | 時雨 #- [ 編集]


バレマスおいついたー。

やべぇwwおもしろすぎるwwww

4話楽しみに待ってます!
【2008/02/26 13:11】 URL | 時雨 #- [ 編集]


>ノータッチ

あ、そうでしたか。てっきり1,2本は書いてるものかとw
一回SS書くとちひゃーへの愛が驚くほどましますぜ。

>バレマス
どもですー。
四話は三話より長くなりそうな予感。
今から謝っておきます。長くてごめんなさい。
【2008/02/26 22:31】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/196-5fdace4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



