世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・咳が出るのにカラオケ行ってきた。
アイマス曲は全然歌ってませんが、最近ドはまりしている東京事変の曲ばっかり歌ってきました。
キラーチューン最高ー。

空想ルンバを一人で歌うと死ねるな。

・風邪薬の副作用か知りませんが、最近眠くてしょうがないです。春眠暁がどうのってやつかもしれませんが。
今日もさっさと寝ます。
シナリオは多分明日から書きます。えぇ明日から本気出しますとも。本当だってば!


この記事に対するコメント

カラオケに行ったら、relationsは絶対に歌うようになりました
しかし、最近行った時には入ってなくて色々絶望しましたねぇ
あ、ジョイだと迷走Mindも歌いますね
【2008/03/10 00:30】 URL | 名無し #- [ 編集]


一緒に行く人によって、アニソンだったり普通の曲だったりを唄い分けてるので、常にアイマスソングを歌えるわけではないんですよね(笑)。
しかも私の周りではアイマスを知っている人自体少ないので、更に歌う機会が限られるという……。

歌ってて気持ちいいのはやっぱりrelationsですかねー。
目が遭う瞬間歌いてぇ。
【2008/03/10 19:18】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/210-1e1f4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



