世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ライティング中。

原稿用紙 98枚と18行
総行数  1978行
総文字数 27561文字

ん? ああ、三話の量越えましたよ。
まだ五分の三くらいなんだけど。
おいおい、なんだ、このままじゃ八部構成? 二時間か?
ハハハ、まだ1クールもやってないのにもう劇場版かよ、冗談きついぜベイビー。
話の長さだけはfake storyにも負けてません!
orz


過去話見直してみたら、春香の地の文で「プロデューサー」にさんがついてたりついてなかったりでちょっと凹む。


妄想代理人の元ネタOP見たらハマった。曲探そ。


この記事に対するコメント
2時間ドラマ級の作品を作ったんですね、わかりm(ry
と言っていられない自身です。
久しぶりですよ、勝手ながら漢字表記且つ前々から名乗っていたペンネーム名義で書きましたから…。
藤子・F・不二雄先生リスペクトです。
【2008/03/22 22:12】 URL | とよもと・はさき #HHm4JWVk [ 編集]


はじめましてですよ?

>地の文で「プロデューサー」にさんがついてたりついてなかったり
エディタ付属の検索&置換機能を使って、チェックすると良いですよ。

あとはもう、アレだ。わざとの演出ですよ、きっと。
【2008/03/22 23:09】 URL | HAMA3 #- [ 編集]


>とよもと・はさきさん

いやガチでそうなりそうでちょっとヤバイです。
どうも私、オリジナル作品も二次創作も真面目に書き出すと長くなるという傾向にありまして……。
漢字PNだろうがアルファベットPNだろうがクセは抜けきらない。死にそう。

さて豊本・葉咲さんはあのSSを二時間ドラマに膨らませる作業に戻るんだ!
期待してます。うふふ。

>HAMA3さん

はじめまして。確かはじめましてでしたね。えぇはじめましてのはずですね。
HAMA3さんのサイトを見させていただいたら素晴らしい内容だったので、今度構成を勉強させてもらいますね><

>検索機能
あー。なるほど、そういう機能を使う手もありましたか。
なかなか面倒なんで手を出しづらいんですけど、やっぱりそういう労力は惜しんじゃだめですな。次からチェックすることにします。

>わざとの演出
「仕様です」と言い張る某会社を真似するんですね、分かります。
【2008/03/22 23:17】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/227-e19c8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



