世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・そういえばTHE IDOLM@STER MASTER BOOK発売してたのか。
アイマス二次創作書きとしては、
>ゲーム中の全コミュを紹介!
本書はゲーム中に登場するアイドルとの全コミュニケーション(イベント)をすべて紹介解説。

この辺りの情報がすげー気になる。SS書くときあると便利そう。
なんだけど三千円かー。高ぇなー。

・銀と金おもすれー。
神威編がガチすぎる。
でも最終的に森田がああなるのは納得いかん。

・今後の予定。
とりあえず明日はシナリオの直しと素材探し。
早ければ明後日からスクリプト……
うーん。頑張れば今月中にうpれるかもしんね。

字数的には総計二時間半くらいになるかもしんね。すげぇPart10まであるぜ。映画を分割うpしてるみたいだな。

・そういやFC2の広告にMGS4の広告が出てますね。
もうそろそろ発売日も近いのか……
あーどーしよっかなー。MGS4限定版PS3が発売されるみたいだけど……でもそれだけのためにPS3買ってもなー。FF13とかどーでもいいし。

・動画

Shiny smileが配信されたようで。
パンキッシュゴシックもなかなか素敵ですな。りっちゃんなかなか似合ってるなー。あと絶対領域。
Shiny smileは振り付けがすげー好き。


この記事に対するコメント

以後表記の名義でw

マスターブックの内部、一部とはいえ初めて知りました。
確かにSS書いていて参考になりそうですね、金銭次第ですが欲しい…。

一方で……こっちのSSのタイトルが現在仮段階ですがこうなりました。
「アイドルマスターで少し不思議を書いてみた(仮)」です、仮なので変更ありです。
【2008/03/26 12:25】 URL | 豊本・葉咲 #HHm4JWVk [ 編集]


どもです。

マスターブック本屋で見かけたら、一応確保しておこうと思います。
高いですけどねぇ……。

SSおよび動画期待してます。頑張ってください!
【2008/03/26 19:12】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/232-990fc2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



