世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト




うpってりゅのおおおお!

初オーディションは無条件で合格というシステムは確かにそうなんですが、この作品ではないことにしてください。だってそれだと緊迫感がないじゃん!

タイトルの由来を気づいてくれる人がいて嬉しいなぁ。……まぁ後付け設定なんだけどな!

「あらすじのやる気のなさは異常」というタグがついてましたが、あのあらすじ考えるのに十分くらいかけたんだぞ! 無駄ですかそうですか。

ちなみにバレマスという話は確かにまだ始まったばっかなんですが、一応オーディション編が前半の山場という構想になってます。
つーかぶっちゃけオーディションとか営業とかは、よほどの大きなイベントじゃない限り描かない予定。あくまで春香を取り巻く周りの環境を描いていこうかと。こういうのコンデンスドノベルっていうんでしょうかね。違うか。
このあと、オフ編、千早編、過去編、765プロ最大の危機編、と続いてゆく予定。その先はまだ考えてない。予定は未定。
目指せ今年中に完結。

お。一話が五千再生越えた。目指せ五桁。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

呼ばれた気がして再び参上!

>「あらすじのやる気のなさは異常」というタグがついてましたが、あのあらすじ考えるのに十分くらいかけたんだぞ! 無駄ですかそうですか。
いや、実はあのタグを付けたのは自分だったり・・・サーセンw
当然素晴らしい(きっと複線付きの)裏設定は必要ですよ!
しかし十分くらいを半日と勝手に翻訳して読んだ自分は医者に行った方がいいな・・・

5k超えおめっす! 5桁行って欲しいですねぇ。架空戦記に比べてNovelの方はどうも食いつきが足りない。アイマスの層って、いい感じにこういうのいけそうなのになぁ?
>今年中に完結
気が早いのか長いのかどっちなのか迷うw

でわでわ
【2008/03/30 23:39】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


あ ん た かwwwww

ですよね! 多分一生使われない裏設定ですけどあるに越したことはないですよね!
これからもバリバリあらすじで裏設定を暴いていきたいと思います!

……ぶっちゃけうpる日の前日辺りはあらすじに書くこと考えてるので、半日というのは間違ってなかったりします(笑)。

ありがとうございますー。
……正直、五桁と言わずその十倍はいってほしい……!
ノベマスも大分伸びるようになってきましたけど、まだまだマイナージャンルなんでしょうなー。
あと、バレマスに関してはシナリオがどうこう以前に“クソ長い”のが一番の原因かと思われます(苦笑)。

今年中に完結っていうのは、私としては十分気が早いほうですぜ!
画に描いた餅ですがね!

いつも中佐さんのブログでの紹介、ありがとうございます。毎回創作の活力にさせていただいてます~。これからも頑張っていきます!
【2008/03/31 00:29】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/239-9718a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



