世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ふと思ったんだけど……みんな、アイマスのキャラに対してどれくらいの危害を加えるのはOKなんだろう。スンマセン、四話は結構アイドルたちが痛い目に遭うんです。
三話辺りまでは極力アイドルを殴らんようにすげー気を遣ってたんだけど、さすがに抗争が激しくなってくるとそうもいかないからなぁ。
殴るのは顔じゃなけりゃOK?
あと見るも無惨に惨殺されるのと強姦されるのだったらどっちがましなんだろう。どっちもダメですか。いや、やりませんけど。
……結局“人それぞれ”という結論に達するのかなぁ。

ああいう話を書き始めてしまった手前、避けては通れない道である。
まぁどのみちゴーマイウェイなんで今更引き返してもしゃーない。……でもやりすぎないようにはしよう。


この記事に対するコメント

完治するか否か、ってのはどうだろう?(死→アウト、顔→傷が残る、強姦→心が傷つく)
【2008/03/31 21:15】 URL | ガルド #- [ 編集]


分からなくもない基準だけど……。
ひどすぎることはすんなって話か。ちょっと意識してみます。
【2008/03/31 23:36】 URL | awepoi #- [ 編集]


ぶっちゃけてしまえば、なにしようと甘んじて受け止めます。

それが作者のやりたかったことなら、そこには何か意味があるんだろうし。
むしろ、それで自分のやりたいことができなかったなんてのが、
視聴者にしてみれば不満。というか、いちファンとして不満。





耐え切れずにシークするかもしんねー俺滅茶苦茶ヘタレwww



【2008/04/01 00:22】 URL | 如月時雨 #- [ 編集]


そう言っていただけると本当にありがたいです。
まぁ自分のやりたいことをねじ曲げるつもりはないですけど、一応は視聴者に引かれないようなソフトな感じを心がけてもみようかと。ぎりぎりのところまで描いていきたいですな。

基本的に俺の動画はなまじクソ長いので一度シークすると一体どこまでいってしまったのか分からなくなるぜ! ある意味シークトラップ。
【2008/04/01 01:06】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/240-90930d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



