世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



なんか知らんがすげー早くエンコできたのでさっさとうpった。

タイトルは東京事変の透明人間から。つっても直接には関わってこないんだけど。ただ単に俺がそういうイメージでシナリオを書いたぜって話。

ぜってー参加者の中で俺の動画が一番長いぜwwww
……と思ったらレイズナーに負けたw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

拝見しました。ジーンと来ましたよ、ベタな展開ではありますが自身にとっては好きな展開です。

一方でこっちは1話の前に予告編的(?)動画考え中です。
【2008/04/06 15:52】 URL | 豊本・葉咲 #HHm4JWVk [ 編集]


いつもbullet×M@sters楽しみにしています。
今回は五百円玉が熱いですね。

MSC2では・・・すみません、春香じゃなかったので投票しなかtt(ry

でも律子いいよー律子!!
【2008/04/06 16:42】 URL | abcs #- [ 編集]


>豊本・葉咲さん

ありがとうございますー。
本来私はベッタベタな話が大好きですので、たまにはこういう話もやらんと落ち着かないのです(笑)。

一話も予告編も楽しみにしてます。頑張ってください。

>abcsさん
あのアイデアは正直引かれないか不安だったのですが(笑)、熱いと感じてくださったなら嬉しいです。

MSC2は投票していただけなかったのは自分の実力のなさに反省するばかりですが、りっちゃんの魅力を伝えられたようなので満足です。
かくいう俺は春香主人公のものを何作も書いているにもかかわらず、よく考えたら春香さんのMADに投票してねぇ(笑)。
【2008/04/06 20:20】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/251-fa320b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。