世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




まぁわたくしは小心者ですので、パソコンを点けていてニコニコを開いているときには、大体十秒に一回くらいは自分の投稿動画の一覧の画面を更新しとります。んで自動画についたコメントを逐一吟味しとるわけなのですが。
アレだね。うpったMSCの動画の話。
内容がどうこうとか画がどうこうとかじゃなくて、まず“一分じゃ完結しそうにない”ことに問題があったんじゃないかと思えてきた。無論完結は言い過ぎだろうけど、なんつーか物語の全貌が掴めなかったから投票を渋った人もいたんじゃないかしらん、と。
江頭Pのブログで投票結果を見ても、予選は二位通過なのに本選は全然伸びなかったしね。やっぱり30秒時点で切ったって人も多いんじゃなかろうか。

んー。でも俺普通に「ダンスシンクロばっちり合わせましたエフェクトもしこたま入れました><」的MAD作っても絶対落ちるからなぁ。
次があればやっぱりもう少し考え方からして変えてかないとダメなんだろうな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/253-8baa9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



