世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・改名したい。
っつーか改名する。
ぶっちゃけ「awepoi」とかすげー打ちにくいんだよ! いちいち日本語入力をオフにしなきゃなんねーだろうが!

ウンコ大好きウンコ丸とかそんなネタに凝ることもなく、ごくごく普通のP名になると思われます。俺日本語大好きだから日本語のね。
募集してもいいんだろうけど、絶対に「中二病P」とかしか来ないだろうなぁw




更級日記か。すげぇ。
まだまだドラマはこれから始まってゆくようなので今後に期待。


この記事に対するコメント

はじめまして?以前より毎度楽しませてもらっておりますー。
そういえば自分も結構打ち辛いHNだなと思い起こしつつ、良いタイミングっぽいので質問を一つ。
以前から疑問だったんですがawepoiってどう読むんですか?あうぇぽい?
読む分には字面だけでも追えますが、ぱっと見で読めないと引っかかるのです。
【2008/04/09 23:28】 URL | h/e #2Yox9ai2 [ 編集]


はじめましてー。
キーボードを適当に打って作ったニコニコIDがいつの間にかP名になってしまったので、私も正確な読み方が分からなかったりします(笑)。
とりあえず私は無理矢理「アウェポイ」と読んではいますが、正直しっくりきません。

まぁ多分次の動画をうpるころには改名したいと思います。
【2008/04/09 23:32】 URL | awepoi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 09:31】 | # [ 編集]

改名と聞いて(ry
確かにawepoiさんってどう読むんだろう?と日々混乱しています。
勝手ながら「アウィポイ」と読んでますが…。
どのような名義になるか非常に楽しみです。

自身の場合ペンネームはあまり変えていませんが、由来から話すと正直長くなります。

P.S.SS動画作成、諦めモード入りました。
【2008/04/10 10:17】 URL | 豊本・葉咲 #HHm4JWVk [ 編集]


まぁ本当に普通の名前になると思いますよ。面倒ですし。
多分。

>動画
ご託はいい、さっさと作れ。きちんと三食食べてゆっくり寝て自分の時間を十分にとりやる気も漲ってきた頃合いを見計らって作れ。
【2008/04/10 20:09】 URL | awepoi #- [ 編集]


ちょw 改名www

まさかの「中二病P」誕生ですか!? wktk
しかし、まさか適当に作ったとか・・・ /arien

冗談はさておき、次回を正座してお待ちしております。
(awepoiPを辞書登録している俺涙目)
【2008/04/11 07:50】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


実は、「awepoi」という単語は、古代メソポタミアにおいて“中二病”のような意味を表していたとされています。後で調べて驚きました。
嘘ですけど。

次回はもうそろそろうpれそうですー。

……辞書登録! そういうのもあるのか!(忘れてた)
【2008/04/11 18:16】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/254-dfb27586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



